されたいし、したい
>>1エムなんか?それともただ友達思いなのか
好きだけど、おじいちゃんとかを巻き込むのはなんかかわいそう…w
ターゲットが喜ぶドッキリならいいんだけどね・・・。「ターゲットが喜ぶ」と「ターゲットを喜ばす」は微妙に違うから。
それに最近聞くドッキリといえば、バラエティでもリアルでも、仕掛け人やその仲間が楽しむだけ。ターゲットの事情とか被害とか考えないパターンが多いから苦手。
自分がされて嫌なことはするな。常識。
>>4でも自分がされてもいいけど他人には嫌ってこと普通にあるからそうしようとしてもむずい時がある
まーものによる
見るドッキリは好き
痛いのは嫌い
最近ドッキリの掛け合いにはまってますw
人は不意打ちされた時とか皆が思った以上に無防備なんだよな。ちょっとしたことでも大怪我する。
横山裕だっけ。スーパーエイトの
骨折で大怪我した人が出てるのに未だにやるってヤバいよな。
あれを面白いと思って未だに嘲える人も神経疑う