僕と佑のトーク場所

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2054: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 20:24:30通報 非表示

>>2053
佑壊れた(((


>>2054
壊れたぁ〜w

カッター押し付けたまんま動かせないんだがぁw

前と同じなんだがだがぁ〜


2056: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 20:27:33通報 非表示

>>2055
無理にやらんでええよ笑

やりたくないのにやったら痛いだけやよ?笑笑


>>2056
あははは笑笑

w

そうだねぇ笑笑


2058: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 20:31:11通報 非表示

>>2057
どーしても切りたいの?笑


>>2058
僕わかったわwあとつけるだけならできるwそれ以上ができないってwww

あとつけんのは全然痛くねぇやw

馬鹿なの?w僕。


2060: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 20:35:40通報 非表示

>>2059
一緒にやる?笑

付き合いますよ?笑笑


>>2060
ダメダメw

一緒にやる。

ダメダメだめだめ(((どっち


2062: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 20:40:39通報 非表示

>>2061
どっちでも笑

じゃあ血文字が書けるように切ろっかな((笑

切りたいのにきれないならまずはさみでやってみ?

血は出ないけどちょっとは痛いから笑笑


>>2062
w

やってみる。w


2064: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 20:43:43通報 非表示

>>2063
ミミズ腫れみたくなったら成功じゃない?笑

これでいけたらカッターでもいけるのでは?笑

初めから血出そうとしなくていいよ笑笑


>>2064
あぁ〜なるほろなるほろ

なんか血出したいんだよなぁ…w


2066: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 20:46:23通報 非表示

>>2065
血出したいんならやっぱ内側切るのが手っ取り早いかなぁ笑

まぁ僕もあんまりでないけどね笑笑


>>2066
そっかぁ…w

貧血で死んじゃうよ?


2068: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 20:53:08通報 非表示

>>2067
血管からん限り大丈夫笑

ばけついっぱい分の出血じゃないと死なないんだよ笑

まぁ人間の血液三分の一血なくなったらやばいね笑笑


>>2068
そうかw

そうか!w切ってお湯につけるとやばいらしーねw


2070: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 21:01:47通報 非表示

>>2069
ふつーに危ないやつ笑笑


2071: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 21:26:36通報 非表示

>>2069
寂しいからいなくならんといて…


>>2071
うん。

いるよ。


>>2070
ドラマとかでもみんなそうやって死んでる。笑


2074: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 21:42:44通報 非表示

>>2073
お風呂とかでやろ?笑

あれまじでてきるんかなぁ


2075: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 21:43:17通報 非表示

>>2072
よかった…

あ、血文字出来た(((


>>2074
そうそうw

え…やめてよ?


>>2075
できたん?…?


2078: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 21:58:09通報 非表示

>>2076
やらんやらん(笑)

だいじょうぶ(笑)


2079: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 21:58:24通報 非表示

>>2077
出来た出来た(笑)

すき

しか書いてないけど(笑)


>>2078
うん…

なんかやりそうで怖い(((笑


2082: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 22:01:02通報 非表示

>>2080
佑が好きでいてくれる限りお空にはいきませんよ(笑)


>>2082
じゃあずっと好きでいなきゃ。


2084: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 22:01:51通報 非表示

>>2081
みる?(((

めっちゃ色鮮やかなんよ(笑)

てか、佑できた?いや、出来てなくてもいいんだけど…


2085: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 22:02:18通報 非表示

>>2083
よろしくお願いしまふ(笑)


>>2084
み…る…(こうきしんほんと○ね…w

何回やっても切れない。強くやってんだけどな…wカッターが悪いんかね笑

ぜんっぜんきれないの。

笑その割にクッソいてぇw


2088: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 22:05:49通報 非表示

>>2086
絵具みたいだから大丈夫(笑)

絵具で書いたと思ってください(笑)

切れないかぁ、切れなくてもいいと思うけどね

僕は最初ね、はさみでひじから下全部真っ赤にしてた(((


2089: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 22:06:35通報 非表示

>>2086
あ、間違えてさかさまで撮ったから気にしないでね(((なんでだよ


>>2089
え?wあ、うん。


>>2088
おっけおっけw
固まると茶色くなるんだよなぁ…w血ってw

おぉw
きれなぁい笑


>>2089
かぁいい。w

ほんと鮮やかやねぇw

綺麗だね。こっくんの血。

僕の血もっと黒っぽいw


2093: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 22:11:33通報 非表示

>>2091
変えたぁ(笑)

まだ茶色くなる前にとった(笑)

はじめはもちろん血なんて出てませんよ(笑)

腫れて赤くなってるだけ(笑)


2094: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 22:13:41通報 非表示

>>2092
絵具みたいやろ?(笑)

大丈夫?気持ち悪くなってない?

僕どす黒い方が好きだなぁ(笑)


>>2093
w

ナイスぅ((

あぁ、そうなんか。

笑笑おんなじだ。wよかった…

勉強になります!w


>>2094
うん。w気持ち悪くないよw大丈夫!だと思う!w((

マジでぇ?w


2097: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 22:21:48通報 非表示

>>2095
よかったぁ(笑)

それな(((

おんなじおんなじ(笑)

無理にやる必要はないからね(笑)

あんま勉強になってほしくないんやけどね(笑)


>>2097
うん笑

笑笑

よかったわぁw思い込んでたんだなぁ。笑

うんw

いやいや、wやくにたつかもしんないじゃん?(((w


2099: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 22:26:18通報 非表示

>>2098
これ役立つかぁ?(笑)

僕無駄な知識だけいっぱいあるからね(笑)


>>2099
いいじゃん?雑学w


2101: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 22:28:48通報 非表示

>>2100
雑学(笑)

理科はまぁまぁ得意だよ(笑)

特に人間のとこ(((

怖いって言われる(笑)


>>2101
お医者さんなれば?www((


2103: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 22:31:16通報 非表示

>>2102
なりません(((

血管が苦手なのです((え?

なにより、リアルの人間が無理です(笑)

心理学的なのも好きだけど人間がむり☆


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆