僕と佑のトーク場所
>>2054
壊れたぁ〜w
カッター押し付けたまんま動かせないんだがぁw
前と同じなんだがだがぁ〜
>>2058
僕わかったわwあとつけるだけならできるwそれ以上ができないってwww
あとつけんのは全然痛くねぇやw
馬鹿なの?w僕。
>>2061
どっちでも笑
じゃあ血文字が書けるように切ろっかな((笑
切りたいのにきれないならまずはさみでやってみ?
血は出ないけどちょっとは痛いから笑笑
>>2063
ミミズ腫れみたくなったら成功じゃない?笑
これでいけたらカッターでもいけるのでは?笑
初めから血出そうとしなくていいよ笑笑
>>2065
血出したいんならやっぱ内側切るのが手っ取り早いかなぁ笑
まぁ僕もあんまりでないけどね笑笑
>>2067
血管からん限り大丈夫笑
ばけついっぱい分の出血じゃないと死なないんだよ笑
まぁ人間の血液三分の一血なくなったらやばいね笑笑
>>2068
そうかw
そうか!w切ってお湯につけるとやばいらしーねw
>>2081
みる?(((
めっちゃ色鮮やかなんよ(笑)
てか、佑できた?いや、出来てなくてもいいんだけど…
>>2084
み…る…(こうきしんほんと○ね…w
何回やっても切れない。強くやってんだけどな…wカッターが悪いんかね笑
ぜんっぜんきれないの。
笑その割にクッソいてぇw
>>2086
絵具みたいだから大丈夫(笑)
絵具で書いたと思ってください(笑)
切れないかぁ、切れなくてもいいと思うけどね
僕は最初ね、はさみでひじから下全部真っ赤にしてた(((
>>2088
おっけおっけw
固まると茶色くなるんだよなぁ…w血ってw
おぉw
きれなぁい笑
>>2089
かぁいい。w
ほんと鮮やかやねぇw
綺麗だね。こっくんの血。
僕の血もっと黒っぽいw
>>2091
変えたぁ(笑)
まだ茶色くなる前にとった(笑)
はじめはもちろん血なんて出てませんよ(笑)
腫れて赤くなってるだけ(笑)
>>2093
w
ナイスぅ((
あぁ、そうなんか。
笑笑おんなじだ。wよかった…
勉強になります!w
>>2094
うん。w気持ち悪くないよw大丈夫!だと思う!w((
マジでぇ?w
>>2095
よかったぁ(笑)
それな(((
おんなじおんなじ(笑)
無理にやる必要はないからね(笑)
あんま勉強になってほしくないんやけどね(笑)
>>2097
うん笑
笑笑
よかったわぁw思い込んでたんだなぁ。笑
うんw
いやいや、wやくにたつかもしんないじゃん?(((w
>>2102
なりません(((
血管が苦手なのです((え?
なにより、リアルの人間が無理です(笑)
心理学的なのも好きだけど人間がむり☆

