僕と佑のトーク場所
コメントしよう!
>>2104
脈拍とか数えるの怖くて無理(笑)
生きてるって感じがして(((そりゃ生きてるからね
人間の行動は計り知れません((((笑)
>>2105
あぁ〜w
生きてるからね(((笑
そのとうりでござんす。
>>2113
食べないと笑
栄養取んないとガリッガリのミイラみたいになっちゃうからねw
>>2131
えぇ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
嬉しい…w
>>2135
笑
嬉しいなぁ…w
僕授業中にこっくんってノートに書きまくってたら見つかって引かれたwww
>>2141
そう…w
「びっくりしたわ…めっちゃ病んでんのかと思った」って言われたわw
人によるけどもね笑
>>2142
まぁびっくりされるわな笑
知らん人の名前書きまくってるのみたらびっくりするもん笑
人によるけど僕は怖いので信用しません笑笑
>>2143
笑
そうね…気をつけないとなぁ…w
うん。wこっくんらしい。((
>>2144
気をつけてください笑
まぁ僕も同じようなことしてやばいことなったけど笑
信用すんの怖いからね笑いろいろありすぎなんだよ笑笑
>>2145
はい!w
笑笑
そうだよ。なんか一人一人に表示されてくれないかなぁwこの人はだいじょうぶこの人はダメってw((
>>2148
大丈夫な人なんてごくわずかになってしまう…笑笑
でも面白そうだから一回なって欲しい(((
>>2151
そうw
やっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ってなるw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

