僕と佑のトーク場所
コメントしよう!
>>2017
まだ切ってない
切るって言ったのに。
決めたことやんなきゃね…
がんばれ自分!w
>>2018
無理しなくていいよ?笑
そんなこと頑張んなくていいよ
でもやるならいろいろ教えといた方がいいかなぁって
>>2021
やるっつったって深くは切れないもん。
しかも内側じゃなくて外側切ってるし。
笑笑
かすり傷ぐらいだし…
>>2023
そう…笑内側はちょっとね。
うん笑一回包丁でやりかけたけど痛くてw(((包丁っつっても果物包丁だろ
結局カッターでやった笑
>>2031
一回っていうか…
説明むずいな笑
一回っていうのは一回すーって切っただけの事を言ってる?
>>2037
まぁやり過ぎ注意って事で
あと、まぁ下手したら僕以上にもなりうるから。笑
それは気をつけてもらって
>>2039
カッターちゃんと消毒すること
じゃないと化膿しちゃうから
切った後も消毒してね
学校で見つかると面倒だから隠せるとこにやること
二の腕とか太ももとか
一番血が出るのは手首だけと一番見つかりやすい
逆に太ももは血は出にくいけど見つかりにくい
>>2048
いなくなんないよ。
いなくなんない。
こっくんがいなくなったらぼくほんとにだめかもしんない…
いなくなるわけがない。
>>2052
うん。
うん。
うん。
うーーーーーーーーンンンンンンンン!!あァァァァァァァァァwwwwwwww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

