僕と佑のトーク場所

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>2003
うん。

僕もごめんね。


2005: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 18:52:47通報 非表示

>>2004
えへへ笑

帰ってきてくれたぁ^ - ^


>>2005
うん笑

帰ってくるに決まってるでしょ。笑


2007: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 18:54:51通報 非表示

>>2006
よかったぁ笑笑

ずっとずっとお話ししてられたらいいのに。。。笑


>>2007
笑笑かぁいいねぇ

金と権力が欲しいi(((


2009: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 18:56:58通報 非表示

>>2008
君がいたら他はもういらないかな。。笑


>>2009
うん。僕も。

笑依存がやばいな…僕w


2011: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 18:59:49通報 非表示

>>2010
依存怖いね。。笑


>>2011
でももう手遅れだね笑


2013: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 19:05:31通報 非表示

>>2012
2人とも手遅れだね笑

もう落ちるしかないよね笑


>>2013
ね笑一緒に落ちようねぇw


2015: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 19:07:21通報 非表示

>>2014
ね笑

一緒にいれるならなんでもいいや笑笑


2017: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 19:09:20通報 非表示

>>2016
そうだ!

佑もう切っちゃった?


>>2017
まだ切ってない

切るって言ったのに。

決めたことやんなきゃね…

がんばれ自分!w


2019: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 19:15:25通報 非表示

>>2018
無理しなくていいよ?笑

そんなこと頑張んなくていいよ

でもやるならいろいろ教えといた方がいいかなぁって


>>2019
やるのw

先輩、教えてカモーン(((


2021: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 19:17:41通報 非表示

>>2020
やるのね笑笑

後悔しても知らんよ?


>>2021
やるっつったって深くは切れないもん。

しかも内側じゃなくて外側切ってるし。

笑笑

かすり傷ぐらいだし…


2023: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 19:21:45通報 非表示

>>2022
外側かぁ…

んとねぇまず切るのはカッターでいい?


>>2023
そう…笑内側はちょっとね。

うん笑一回包丁でやりかけたけど痛くてw(((包丁っつっても果物包丁だろ

結局カッターでやった笑


2025: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 19:27:53通報 非表示

>>2024
はい笑笑

まず落ち着こうねぇ

切るのはいつでも出来るからまずお話聞こうねぇ〜笑


2027: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 19:31:14通報 非表示

>>2026
グロ画像見せても大丈夫?

まぁ自分の腕なんだけど笑笑


>>2027
だいじょうぶ。


2029: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 19:34:10通報 非表示

>>2028
僕相変わらずきもいな笑

君はこうなりたい?

これ見ても切りたい?


>>2027
縦に切るの?

ってか手赤くないか?だいじょうぶ?


>>2029
一回切っただけでそうなる?の?


2032: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 19:36:40通報 非表示

>>2031
一回っていうか…

説明むずいな笑

一回っていうのは一回すーって切っただけの事を言ってる?


2033: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 19:39:31通報 非表示

>>2030
縦でも横でも大丈夫笑

いつもだから笑笑


>>2032
んあああああ。うん。そうそう。一回キルってことだけ


>>2033
わかった。

そっか笑ならいいw


2036: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 19:42:03通報 非表示

>>2034
それじゃここまでならないかな。笑

ごめん

気持ち悪いよね


>>2036
わかった。笑

だいじょうぶ。w


2038: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 19:47:40通報 非表示

>>2037
まぁやり過ぎ注意って事で

あと、まぁ下手したら僕以上にもなりうるから。笑

それは気をつけてもらって


>>2038
わぁった。笑笑

はぁぁぁぁぁぁぁぁw


2040: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 19:56:44通報 非表示

>>2039
カッターちゃんと消毒すること

じゃないと化膿しちゃうから

切った後も消毒してね

学校で見つかると面倒だから隠せるとこにやること

二の腕とか太ももとか

一番血が出るのは手首だけと一番見つかりやすい

逆に太ももは血は出にくいけど見つかりにくい


>>2040
なるほろ…

消毒せんとな…w


2042: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 19:59:29通報 非表示

>>2041
君には傷あと残って欲しくないからちゃんとやるんだよ。笑笑


>>2042
笑笑

大して切れないと思うからw


2044: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 20:02:09通報 非表示

>>2043
対して切らなくても傷物じゃキモチ悪がられるだけだよ。笑


2046: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 20:06:59通報 非表示

>>2045
ごめん

きもいよね

引いたよね

ごめんなさい


>>2046
言い始めたの僕だから笑笑


2048: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 20:11:22通報 非表示

>>2047
ごめんなさい

お願いいなくなんないで…


>>2048
いなくなんないよ。

いなくなんない。

こっくんがいなくなったらぼくほんとにだめかもしんない…

いなくなるわけがない。


2050: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 20:14:39通報 非表示

>>2049
ほんと?

信じていいの…?


>>2050
信じていいよ。


2052: 黒狐 @yamitu 2021/01/31 20:20:57通報 非表示

>>2051
信じる

ごめんね

大好き


>>2052
うん。
うん。
うん。

うーーーーーーーーンンンンンンンン!!あァァァァァァァァァwwwwwwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆