僕と佑のトーク場所
>>1954
わかんない(笑)
お外いってくる~
一時間以内に帰ってこれるように頑張るから待っててね?
てか、「いってくる」を返還するとすぐ
「逝ってくる」になるのは末期なのでは?(((
>>1963
うーん…
卵のやつと成長した僕を見てってやつとじゃがりこと世界一雑なデート動画と名言集みたいなのw
>>1970
もうヤバイ(笑)
共感してもらえるの嬉しい(笑)
けど推しの名前はめったに出さない(笑)
だって布教したくないもん(笑)
>>1975
わかんないですw
こっくんもかわいいです。
仮面外してるのこっくんの前だけ。
笑他の奴らには猫かぶってるわw
>>1976
僕は可愛くないです(笑)
まっじで気分悪い(笑)
なんかもう馬鹿馬鹿しい(笑)
○したい((((笑)
猫被ってんの知ってるけどそれでもまじで取られたくない(笑)
>>1977
かわいいです。w
嫉妬しちゃって…かわいいねぇ〜もぉ〜笑
ほんとに…w僕変態だなぁwww
だいじょうぶだよ。僕はこっくんのものだから。
こっくんも僕のだから笑
>>1978
うぅ…(笑)
嫉妬するに決まってんじゃん(笑)
絶対離さねぇから
ぜってぇ渡さねぇから
(笑)
>>1980
(笑)
可愛くない(笑)
ホント嫌(笑)
僕のだから
リアルで隣にいたらよかったのに。(笑)
>>1982
(笑)
なんか佑に可愛いって言われると怒りがどっかに飛んでくんですが(笑)
抱きしめたい
抱きしめてほしい
絶対はなさいから。(笑)
>>1983
それはそれはwいっぱい言ってあげたくなる。笑
僕はこっくんのだから。
離れてったりしない。
笑
>>1984
ホント好き(笑)
意味わからんくらい(笑)
なんでそんなに優しくしてくれるんですかね(笑)
>>1985
w
好きだからに決まってんじゃん笑笑
大好きなんだよ。こっちだって。w
>>1993
えぇ!?認めないの?w
えぇ〜w僕は神じゃないけどこっくんは神だよ?w
>>1994
認めたくない(((
神様仏様佑様(o*。_。)oペコッ
(笑)
僕は神じゃないれす(笑)
>>1995
みとめなさぁぁぁぁぁぁいw。
いやいやw
僕から見たらかみれすw
>>1999
急にいなくなってごめんね。
いとこのチビにかまってた。
笑

