美味しくなさそうに見えて萎えているあぴ氏( ᐛ )و

13 2021/01/05 09:43
画像は投稿者により削除されました

これさぁ、昨日近所に唯一住む仲が良い同い年の子と出かけたんよねえ

ほんでぇ、これ買ったねん

わたあめなんやけどな

意外と高かったのんwww1000円やったでw

相手も「え〜、これ美味しそ〜」って言うし、おらも食べたかったから買った

あ、写真の黒いのはバックがちょい無理やったから塗った(((は

まあ、美味しかったでえええええいっ

(弟に3分の2食べられましたけど)

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さそう ぴ氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/05 09:43:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそうー


わたあめなんだ!


アイスに見えたな〜!


画像・吹き出し
タグ: さそう ぴ氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する