ゆあ&ゆき

5 2021/01/05 16:59

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/05 16:59:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 17:00:17 通報 非表示

でーきた♡((キモ


>>1
ありがとう♡


4: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 17:09:05 通報 非表示

>>3
どういたまして笑笑

語ろうぜぇーーーい笑笑


>>4
遅くなってごめん!
私5時半に落ちるね!笑
あとは夜なら空いてる!w

それまで語ろ!


6: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 17:17:47 通報 非表示

>>5
おっけい!!

腐るほど語ろ!(((なんじゃそら


>>6
ありがとう!!

そうしよ!!

ってかさ、ゆあは誰推し?
私偏りもない箱推しw


8: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 17:23:43 通報 非表示

>>7
おんんんん!

私も箱推しなんやけど、めめがちょっと強いかな〜笑笑

教場見たー?


>>8
笑笑

そうなんだ!めめいいようね!私もめめ好き!(みんな好きだけど)

ごめ〜ん!録画してるんだけどまだ見てない!!


10: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 17:28:38 通報 非表示

>>9
彼氏にするならめめで旦那にするならてるにぃかだて様♡((やめい

そうなんやねー、!ならまだ言わない方がいいか笑

ネタバレは悲ピーマンやからな笑笑((さっくん笑


>>10
えぇ〜?彼氏にするならあべちゃんかめめで、旦那にするならひーくんかふっかかなぁ…?笑
お兄ちゃんにするならひーくん、ふっか、あべちゃん、だてさま、こーじかな?笑笑
まぁ大体変わんないねwww

うん、、、ごめんね!笑
ネタバレ禁止かなぴーまんw


12: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 17:41:29 通報 非表示

>>11
あねあね〜!!

やっぱひーくんは旦那候補よね笑

なんか守ってくれそう笑笑

おけおけ笑笑

じゃ見終わったら教場についても語ろ!笑


>>12
うん!

もちろんですよ!

でも中身乙女だからどうかなぁ…笑笑

ありがとよ!w 語ろ!今日優先順位上げて見始めたからのちに終わるよ!w


14: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 22:11:58 通報 非表示

>>13
あー、確かに笑笑

でもお化け屋敷が苦手なだけであって!!

襲われそうになった時とか守ってくれそうじゃない?やばい笑 リアルに妄想してもうた笑笑


>>14
笑笑
いや、虫もむりよ?(((

ね!そういうのは強そう!!絶対守ってくれるタイプ!!
同じくリアルに妄想しちゃってますwww


16: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 22:18:54 通報 非表示

>>15
あ、そうやん笑

じゃゴ○ブ○出ちゃった場合どうしよ!?((何結婚する前提で話してんねん

こーじとかもさ守ってくれそうじゃない?笑笑

めっちゃビビりやけどビビりながらも必死に守ってくれそう(//∇//)


>>16
うん笑😂

ごめんね?ガチで○に入る文字分からんかった笑

たしかに!ってかスノ全員守ってくれるっしょ🤣

自分を捨ててまで守ってくれるのはほんとに嬉しいよね\(//∇//)\


19: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 22:28:00 通報 非表示

>>17
それなあああああ!!!

もうほんとかっこよすぎて無理無理無理やっぱむり♪((は


>>19
うん!!

私ももうもし遭遇したらテンパりすぎてむりむりむりむりやっぱむりって歌いそう www

ほんとあの人たちやばい!!


22: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 22:34:41 通報 非表示

>>21
ガチそれなぁああああ笑笑

君彼のサビ中毒性やばい笑笑


>>22
うん!!!!!笑

やばいよねwww めっちゃ残るw

私、あべちゃんの声好きだから

「昨日は遅くまでありがとう〜♪」のとこ毎回死にそうになってる😂


27: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 22:41:10 通報 非表示

>>24
だよねええええ!!

あ、分かる笑笑

阿部ちゃんの声甘いんよね😍

私は「脱がせるのは俺」のとこ好き笑笑

ちょっとエrな感じする笑笑

ラウの君のガラスの靴がないと笑笑


>>27
うんうん!!!!

だよねw

そうなんよ!なのに低い音まで綺麗で……

もう変態丸出しやん😂

私もそこ好き♡←

笑笑


29: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 22:46:41 通報 非表示

>>28
分かるよおおおお!!

あ、私変態なんですうう笑笑

キッシンの最初の腰振りとか好き笑笑


>>29
よき理解者ぁ!!笑

名乗りますかwww 私も変態ですぅ!!笑

あぁわかる😂


31: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 22:51:36 通報 非表示

>>30
やった笑笑 変態仲間ww(((やだなこんな仲間ww

腰振り大好き 〜(((やば


>>31
やったね!😂

変態仲間!誰か連れてこなきゃ!💦笑   私の代理になってくれる人←

うわっ!(しょぴ風)

やっばぁ!ゆあやばすぎる!(裏切ったやつw)


33: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 22:56:07 通報 非表示

>>32
代理とか呼ぶな笑笑 ゆきが責任持って変態仲間じゃ笑笑

裏切るなあああああああ笑


>>33
爆笑🤣
私責任持たなきゃなの!?😂
しょうがないなぁ!笑笑
変態仲間付き合ってあ げ る ♡←

そこは「許せない!」でしょ?(風磨風)笑


35: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 23:02:45 通報 非表示

>>34
当たり前じゃああああああ笑笑

あ、「許せない!」の存在忘れとった笑笑

あれガチおもろかった笑笑

裸やったし笑笑

でも体が綺麗すぎて体しか見てなかった笑((変態


>>35
爆笑🤣

面白すぎる🤣

忘れたらだめじゃん!笑笑

それな!風磨綺麗な体してた…←

お盆で隠すとかw

おっきいかな?←

縮んだって言ってたけど😂


37: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 23:07:32 通報 非表示

>>36
ごめんごめん笑笑

それな笑笑 最高すぎた笑笑

ちょ、おっきいかなは流石に笑笑

完璧な変態ゆきちゃまですね爆笑爆笑


>>37
笑笑🤣

ほんとに!😂

思い出し笑いできるもんw

自分でもやばっって思った😂

ってか私現実とだいぶキャラ変してんだけど😂

変態ゆあちゃまに言われたくないですわ!🤣🤣


40: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 23:13:12 通報 非表示

>>38
思い出し笑いとかやらしぃ〜笑(((おい

ほんまやばいよ?笑笑

マジで?笑 私現実とネットで全く同じキャラ笑笑 不器用やから変えれないんよね笑((つまりバカ

なんだとおおおおお!?笑笑


>>40
おい!笑

それを考えちゃうゆあの方がいやらしぃ〜!笑

爆笑🤣  初めてこんなこと言った😂

うん笑

いや、私の場合現実は猫かぶってるから😂

ネットは素の自分!笑

へっへん!笑笑


44: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 23:20:15 通報 非表示

>>42
はあああ!?笑笑

何故またゆあに戻るの!!!爆笑

あー、確かにそう考えたらネットの方が私もうるさいかも笑笑 現実でもうるさいけど笑笑


>>44
爆笑🤣

戻したいなぁ…って思ったから!(๑>◡<๑)テヘ

そうなんだ😂  やっぱ現実は心開くまではめっちゃ静かにしとかなきゃw


47: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 12:38:20 通報 非表示

>>46
戻すな笑笑

あねあね笑笑

私人見知りないからね〜笑笑


>>47
笑笑🤣

うんw

私も人見知らないw なんなら自分から行くタイプ←


49: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 12:45:54 通報 非表示

>>48
うぇい笑笑

お仲間ですなああ笑笑


>>49
ふーー!⤴️

ですねぁ!w


51: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 13:30:30 通報 非表示

>>50
fooooooooo!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

情緒不安定なう🥺


>>51
😂

私を超えてくるテンションの子と友達になったわw

同じく🥺


53: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 13:46:03 通報 非表示

>>52
おほほほほ笑笑

あー、教場見た、、?🥺


>>53
私、22時に寝なきゃいけなくてこういうのベッドの中でやってるからまだ😂  ごめんよ!

でもテレビつけるときは今それしかみてないから!頑張るね!😂


55: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 13:51:43 通報 非表示

>>54
寝るの早wwww

私昨日2時くらいまでずっとこれで他の人と喋ってたわ爆笑爆笑

あ、そーなんやね笑

教場見てモヤモヤヤヤヤ🥺((は


>>55
親がね……笑

でも私一昨日はベッドの中で徹夜したよ✨w

うん笑

頑張るね🥺  だから待っとって?*\(^o^)/*


57: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 13:59:41 通報 非表示

>>56
厳しいですな〜笑笑

ベットで徹夜とかすごいな笑笑

ベット入ってもうたら一瞬で寝てまう笑笑

おかけ〜!もうねとにかく色々と言いたいことが沢山あって爆発しそうやねん🥺🥺


>>57
厳しいですよぉ…

すごいでしょ!えっへん(`・∀・´)

おかげで今日は大寝坊w

私眠れないタイプなんですよw

おかけ?笑笑

了解!私も頑張る!笑


59: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 14:07:14 通報 非表示

>>58
大変ねぇ〜((いや誰やねん

私も今日部活あるっていうのに寝坊しやした笑笑

まーじ!?わいすぐ寝れる笑

あ、ごめん😂誤字った笑笑 おけけですね笑

あんがとぉ〜


>>59
ほんとにねぇ〜←

だめやんw

いいなぁ…!🥺

いや、知ってて言ったw((性格悪いやつ

いえいえ〜


61: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 14:22:35 通報 非表示

>>60
ゆきたん性格悪い〜笑笑(((ほんとに思ってへんよ

まぁ、私もよくツッコんじゃうから人の事性格悪いとか言えないけどね笑笑


>>61
ひど〜い😭(((ゆあはそんなこと言わんから分かってるよ♡

ツッコみたくなるんだよねwww


63: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 14:30:45 通報 非表示

>>62
泣いてるの?🥺

大丈夫ーーーーーー?、😘😝😜🤪😎((全然心配してない笑

それな笑笑

誰かが誤字ってたら言ってしまう笑笑


>>63
うん🥺←

大丈夫!😜🤪🤤🤯

そうそう😂  

見逃してあげられないやつw


65: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 14:39:27 通報 非表示

>>64
だよなああああああ笑笑

いじりたくなってしまうもん笑笑


>>65
うん!!!!笑

それ!😂  いじって?って聞こえて来る←


67: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 14:59:08 通報 非表示

>>66
それな笑笑

私今ボケたからいじって下さいってね笑笑


>>67
そうそう!なんかわかるんだよね!(((


69: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:02:56 通報 非表示

>>68
まぁ、だとしたら私たちの方がやばいけどね笑笑

幻聴が聞こえてるから笑笑


>>69
うちらってそういうやつやん!(((

いつも通りだよ!笑 正常運転さ!笑


71: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:08:07 通報 非表示

>>70
うちら?だと?笑

一緒にすんな笑(((裏切るなて


>>71
笑笑

こっちのセリフやわ!w

私たちって先にまとめてきたやつどこのどいつやねん!😂(仲間割れw)


73: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:10:46 通報 非表示

>>72
うるさいわあああああ!!((お前がな
そんなのどうでもええねんて!((良くねぇわ

いや、何この会話www


>>73
笑笑😂
こっちこそどうでもええわぁ!😂

ほんとそれw


75: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:15:01 通報 非表示

>>74
私と喋ってたら時々こんな変な会話があるので覚えときなさい!テストに出ますよ!((ほ?


>>75
あっ、もうとっくに覚えました✨

あなたこそ覚えておきなさい!私と喋ると頭おかしくなるって!笑

大学入試の試験に出るから!笑


77: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:18:54 通報 非表示

>>76
もう、実際頭おかしくなってるんで覚える必要がありませぬ笑笑

こんなん大学入試とか終わっとるわ笑笑(((おい


>>77
なるほどね!←おいw

それなw 勉強不要w


79: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:24:19 通報 非表示

>>78
ノー勉で大学受かってまうわ笑笑


>>79
ほんとそれwww

そんなら今必死で勉強なんかしないしwww


81: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:28:11 通報 非表示

>>80
それな!!

勉強というものをうちらで消そうぜ笑笑


>>81
よし!頑張るぞ!!笑


83: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:32:00 通報 非表示

>>82
まずは北海道から〜笑笑

先が遠すぎて、、、笑笑


>>83
じゃあ私、沖縄から行くよ!(((


85: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:35:18 通報 非表示

>>84
お!効率がいい!笑

でも疲れそう笑笑


>>85
でしょ?笑

疲れそうってめっちゃリアルやんwww


88: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:37:46 通報 非表示

>>86
結構真面目に消したいのだよ笑笑


>>88
やばっwww

じゃあ頑張ろう!!笑


92: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:40:37 通報 非表示

>>89
おんおんんんん笑笑

面影も勉強という言葉すらも消そうぜ笑笑((無理だわ


>>85
ごめん!そろそろ落ちるね!


90: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:38:41 通報 非表示

>>87
おっけい!また後で〜


>>90
は〜い!


>>90
ゆあ〜〜!!!

見終わったで!!

教場1も2も!!

お待たせしました!!


94: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 21:45:29 通報 非表示

>>93
終わったかあああああ!!

待ってましたああああああ!!


>>94
終わりましたよぉぉぉ!!!

お待たせしましたぁぁ!!


96: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 22:16:38 通報 非表示

>>95
ねぇ〜笑笑

モヤモヤせんかった?笑

めめが寄り添って手繋いでたところ笑


>>96
めっちゃした!!

なんか怒りじゃないんだけど苦しいというか…笑

嫉妬w


99: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 22:20:48 通報 非表示

>>97
だよね!?

共演者と付き合うみたいな事よくあるやん?

それに岡崎さえめっちゃ可愛いしめめご惚れて付き合ったとかになったらどーしよとか変な事考えてまうねん笑笑


>>99
うん!!

そうなんだよ!芸能人夫婦とかって大体みんなそれでできてるし!!

ほんとにそれ!見てると嫌なことしか浮かばん!!

マジもやもや…

ママにね、「めめ、イチャコラしやがって!」って言ったら「バカじゃないの?」って鼻で笑われた…😭

大人の笑みが……笑


103: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 22:28:01 通報 非表示

>>101
だよね!?なんかもう無理、笑
申し訳ないけど自分の推し達は永遠と沢山でいてほしい笑笑

大人はよゆーですな笑笑


>>103
うん… いつかシゲみたいになるかもね笑
ほんとに!私のさ、別の事務所の推しが私の嫌いな女優さんのことがちょっと好きみたいな感じで……
マジ毎日泣けてくる笑

ほんとに大人ってズルい……!😂


107: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 22:36:16 通報 非表示

>>105
やだやだやだ笑

なんか自分の彼氏が浮気したみたいな気持ちになる笑笑


>>107
笑笑

ほんとにそれ!推しと会ったことすらないのに…笑

もう胸が痛いよ!w


111: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 22:40:23 通報 非表示

>>109
それな爆笑爆笑

ほんま胸痛い、、、笑

お願いだから誰とも付き合わんでほしい〜笑笑


>>111
うん😂😂😂
まじそれ、、、笑
ほんとにお付き合い禁止!笑

そういえばさ、だてさまクビになっちゃうよ!って話したのゆあだっけ?w


115: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 22:46:33 通報 非表示

>>113
それなああああ、!

え、だてさまクビ!?どゆこと!?

違うと思うー、そんなの聞いてない笑笑


>>115
うん!!!笑

いや、あのね?ちょっと前の夜中にある出版社さんが嘘情報流したのよ…

だてさまは女性と飲みに行ってそこでコロナをもらってきた。だからタッキーが尋常じゃないほど怒っててだてさまがいろんな人に泣きついてるって。

それを私がたまたま出て3分で見つけてw

その話を他の子としてたのよ笑

でもだてさまの性格上ありえないことだしクビになるって泣きつくとか信じらんないじゃん?笑笑

あの人そういうことあったら潔く自分からやめるタイプだしw

ほんで、少々炎上して出版社が謝罪したのよ。

まぁそれを誰と話してたっけな?っていう話!多分みおちゃんだと思う!笑


119: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 22:54:09 通報 非表示

>>117
あ、嘘か、、よかった〜😭😭笑

だてさまがそんな事するわけないやんな?笑

嘘情報流すんやったらもうちょっと上手に流せよってね笑笑


>>119
ほんとよかった!!

深夜にコメ欄で騒ぎまくったw

ほんとだよね!あんな几帳面な方が…笑

ほんとに!もう少し調べてターゲット定めてから嘘ながせや!っていうねw

しかも夜中にこそっと出したのがイライラするよね…笑


121: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 22:58:29 通報 非表示

>>120
そりゃ騒ぐわ爆笑爆笑

それなー!!!

夜中に出すとかいやらしい人だわ笑笑


>>121
でしょ!!😂

うん!

ほんとに!信じらんない!←


123: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 23:02:18 通報 非表示

>>122
芸能人って嘘情報流れるしちょっとした事でも騒がれるし知らない人からのアンチとかも必ずあるから大変やよね〜笑笑


>>123
ね〜…

絶対大変…

今回だってだてさま悪いことしたわけでもないしね…

悲しい…ってか悔しい…!!


125: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 23:04:34 通報 非表示

>>124
それな!!!

なんもできない自分が悔しくなるよね、


>>125
うん!

ほんとになにかしてあげたい……😣


127: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 23:07:18 通報 非表示

>>126
とりま噂流した奴らを殴りたい☆(((おい


>>127
同じく!((

よし!一緒に殴り込みに行こっか!←


129: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 23:15:00 通報 非表示

>>128
銃とかも準備しとこ笑笑(((やばいやつ


>>129
あれっしょ?

警棒!ガシャガシャ… 伸ばせ!ガシャガシャ… おさめ!ガシャガシャ… ってやるんでしょ?笑

(伝われ!!)


131: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 23:21:18 通報 非表示

>>130
伝わった伝わった笑笑

教場ですね〜😂

てかみんなシンクロしすぎて尊敬した笑笑


>>131
よかったよかった笑笑

そうですね〜😂

ほんとそれね!シンクロ率めっちゃ高かった!打ち合わせ大変だっただろうね…😂


133: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 23:25:44 通報 非表示

>>132
おんおんんんん笑笑

私が出演者やったら絶対無理や笑笑

失敗ばっかしそう笑笑


>>133
笑笑

私もだわw

同じくw

あんなんできる方が狂ってるよね!!←


135: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 23:30:10 通報 非表示

>>134
それな笑笑

多分めっちゃ練習したと思う笑笑


>>135
うん笑

個人練習とか言って他の撮影現場とかにもあれ持ってって練習してるの?😂😂

それはそれで見てみたい😂


137: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 23:34:01 通報 非表示

>>136
それな笑笑

一緒みにいくか!笑笑


>>137
うん😂😂

そうすっか!!笑

ってか真面目にライドオンタイムとかで個人練習してるとことか出せばいいのに笑笑

チーズインハンバーグ食べてるとことか←


139: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 23:39:00 通報 非表示

>>138
私の地域ライドオンタイム見れない〜笑笑

マジ見たいねんけどーー!!


>>139
えっ、そうなの!?なんも考えずにライドオンタイムのこと話しちゃってごめんね!


141: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 11:39:01 通報 非表示

>>140
え、全然いいで?笑笑

そんな気使わんで話していいからね?笑笑


>>141
あっ、ほんと?ありがとう!笑

でもね、私も最近教場に夢中になりすぎて全然見てないw

録画してあるのためちゃってる状態←


143: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 11:46:10 通報 非表示

>>142
全然大丈夫やよ!笑

あ、めっちゃ分かる笑

てか地域限定の番組とかやめてほしい笑笑

全国放送にしてもらわんと困るー笑笑

大阪とか関西Jr.の番組とかあるやん?でも関西以外には放送されてないねん笑

こっちも見たいねんけどー笑笑


>>143
笑笑
ありがとう♡😊
だよね!←
ほんとそれ… 地域限定とか余計なことすんな!って感じwww
おとなしく全国に放送しろやぁ!って😂😂
そうなんだ… 私もみたい!!
関ジュ何気にめっちゃ推してるんに!!
同じくこっちも見たいです……笑

ゆあはどこ住んでんだっけ?何度も聞いてごめんね!笑
覚えるの苦手なんよ笑


145: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 12:03:13 通報 非表示

>>144
それなぁああ!!

なにわとかめっちゃ推してるのに!!笑

ゆきは関ジュ誰推しー??

私は前関西に住んでたけど今は福岡やで笑

未だに関西弁が抜けんねんて笑笑


>>145
うん!!!
同じくぅ!!!
私みっちーと伊藤篤志くんって子!知ってる……?

関西も福岡も憧れなんだけど!!いいなぁ…!
福岡可愛い女の子多い?ゆあ含めて。
関西弁羨ましいw


147: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 12:28:38 通報 非表示

>>146
どっちも知ってるうううう!!!

そーなん?笑笑

ゆきが憧れてんの私全部持ってるやんけ笑

そうなんよ、、福岡可愛い子多すぎて自分が嫌になってくるねんて笑 あ、私は可愛くないで笑笑

マジー?笑 関西弁捨ててはよ福岡弁になりたい笑笑


>>147
おぉ!!よかった!!笑

うん笑

確かに😂😂

だよね!今田美桜ちゃんと橋本環奈ちゃんがいる時点で福岡可愛いイメージしかないよね😂

ゆあはね、そう言ってるだけでほんとはかわいいんよ!私知ってるもん!←

うん笑

あぁ!福岡の方が私もほしいかも!!((裏切りw

博多弁とかまじほしい!!笑


149: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 12:34:57 通報 非表示

>>148
どっちも最高に可愛い😍

それな??笑 福岡出身の芸能人可愛い人しかいないのかよ!ってね笑笑

私の何を知ってんねん笑 顔見て言ってんならありがとうやけど見てないやろが笑笑

おい笑 さっきまで関西弁欲しいとか言ってたくせによ笑笑


>>149
ほんとに!!😍

うん!ほんと可愛い人しかおらん!笑笑

いや、私見えるんです!←

😂😂

いや、関西弁もほしいのよ笑

それは嘘じゃないw

けど福岡の方がもっとほしい!😂😂


151: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 12:42:24 通報 非表示

>>150
なにわ男子はみちきょへが好きー笑笑

いやどうやって見てるんや笑笑

まぁ、福岡の方言が全国で1番可愛い気がするわ爆笑


>>151
あぁわかる!!あそこ2人いいよね!笑

見えるんです!!(((

エセでいいからこっから福岡弁真似して喋ってね!よろっ!w


153: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 13:37:15 通報 非表示

>>152
まーじかっこいい笑

なんでやねん笑 怖いわ笑

いやよろ!って笑笑


>>153
ほんとに!イケメン+イケメン=国宝だから!笑

😂😂見えるもんは見えるんです!!←  爆笑

福岡の言葉を学べるチャンスだからよろしくね!!笑笑(((


155: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 22:11:04 通報 非表示

>>154
イケメンに勝るものはいない!笑笑
いや逆に怖いねんけど笑
あ、はい笑笑

てかさ誰か死んだの、?なんか皆んなプロフに書いとるけど誰が死んだか分からへんねん


>>155
それな!!笑
すんません!(( 嘘ついてます!←
でも見えるんっすよ!(((
ありがとうございます笑笑

分かんない…
今みおちゃんと話し始める予定だからさりげなく聞いてみる…

福岡弁ありがとう♡これからもよろ!←


157: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 22:15:30 通報 非表示

>>156
怖いわ笑笑
でもまだ関西弁抜けへんけどそこは許してな?笑

おけ!誰か分かったら教えてほすぃー


>>157
😂😂
関西弁も嬉しいからwelcomeよ!😂

なんかうごくさんって方らしい…
まだ詳しくは何も分かってないけど。


>>157
YouTuberさんらしい!


160: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 22:19:59 通報 非表示

>>158
良かったっすわ笑笑
なるべく早めに福岡弁になれるわ笑笑

あー、知らない人やな、、
そーなんや、聞いてくれてありがと!


161: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 22:21:01 通報 非表示

>>159
あー、なるほど!

YouTubeって私ジャニーズとけーぽのやつしか見てへんからなー笑笑


>>160
😂😂
ファイト!!w

私も知らないわ…
いえいえ〜!!


>>161
うん!

私もジャニーズとLDHのみ😂

YouTuberさんはまるで触れたことないわ笑


164: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 22:27:13 通報 非表示

>>162
よね〜、、

てかSnowManの新しいMV見たー??

big bang sweetやっけ?笑笑


165: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 22:27:51 通報 非表示

>>163
LDH好きなんか!!笑

私も好きやでー


>>164
うん、、笑笑

みた!!他に見なきゃなもの多くて一回見ただけだけどみたよ!!

ちょぉ可愛かった!!!


>>165
うん!!

えぇーー!?そうなの!?


168: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 22:30:38 通報 非表示

>>166
それな!?

あれはラウが優勝な気がする笑笑

可愛すぎるうううう!!!


169: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 22:32:04 通報 非表示

>>167
午前0時にキスしに来たよっていう映画を見て片寄くんに惚れてそっから好きになった!笑笑


>>168
うん!!

ほんとに!!

可愛いぃぃぃ!!

ってかさ、あれダンスさ、高さとか全部そろってないと衣装と後ろのデザインが合わないようになってるよね!?(語彙力皆無)


>>169
まてまてまて!笑

私きっかけはもうちょい前だけど同担なんだが…笑

涼太みて事務所ごと好きになるw

なんでこんなに話してて気づかなかったんだろ!笑


172: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 22:36:43 通報 非表示

>>170
それなぁああ!!!
でもラウのカットが多すぎていつもより他のメンバーのカットが少ない気がした😂
しょっぴーとかソロあった?笑

それな!!私もそれめっちゃ思ってた!マジですごすぎ笑笑


173: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 22:38:04 通報 非表示

>>171
マジか!!!

ゆきといろんな事一緒www

それなぁああ!!


>>172
うん!!
ごめん、マジの一回通しで見ただけだから全然分かんないわw
今はYouTubeもう見れないから明日見てみるね!

だよね!!可愛い簡単なダンスだけど実は大変っていう😂


175: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 22:44:16 通報 非表示

>>174
おっけい!

それな笑笑

いつもは激しいダンスなのにこれに関してはただの癒しでしかねぇ笑笑


>>173
うん!!

ねwww 私たち似すぎやろw

ジェネ高とか見てたりする……?

うん!!!


177: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 22:46:52 通報 非表示

>>176
双子説wwww

えー、何それ?

どんなの?教えてほしいー!!


>>175
ありがとう!

うん笑笑
ほんとに!ファンでも踊れるダンス久しぶりw
ひーくんが振り付けたんでしょ?笑


179: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 22:52:14 通報 非表示

>>178
そうなんだよ!!!

マジでひーくんが振り付けした物全部最高すぎな?笑笑


>>177
私たち双子になるか!(((

Abemaで毎週日曜21時から1時間無料配信してるんだけど…

GENERATIONS高校TVっていうのが正式名称のGENERATIONSがやってる高校生向けバラエティ番組!

毎週1週間の無料配信期間があってリアタイできなくても1週間の間でだったら無料でみれるよ〜!っていう番組(まじ語彙力皆無)


181: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 22:56:36 通報 非表示

>>180
あー、AbemaTVか〜

私そういうアプリ入れてもらえないんよね〜ぴえん笑

マジでこのやろう!笑笑

それな??双子なる?笑笑


>>179
ほんとそれ!クレイジーフレッシュビートもでしょ?あと何があったっけ?笑


183: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 22:59:16 通報 非表示

>>182
そそそそ!!そのダンスビデオ、バカみたいに見た笑

後君の彼氏になりたい!!

これも最高すぎた笑笑


>>181
うん…
私もスマホはダメだった…ぴえん…w
けどパソコンだったらWebでいけるよ!笑
もし見れる機械あればぜひ!w

爆笑🤣
なる?私文字数がやばいかもだけどいいよ!笑


>>183
私も!

やばかったよね!!

あぁそうだ!!

ほんとそれ!流れると絶対踊っちゃうw


186: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 23:05:36 通報 非表示

>>185
それな爆笑爆笑

ダンスもサビだけやけど頑張って覚えた笑

てか君カレはサビに中毒性ありすぎる笑


>>186
うん😂😂

同じく!!あんな講座開かれたら覚えないわけにはいかないよね😂

ほんとそれ!!

中毒性やばすぎ!!笑


188: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 23:09:53 通報 非表示

>>187
それな笑笑

てかあのダンス講座のふっか最高すぎた笑笑

よなよな!!!

私がつい歌ってたらファンじゃない母から何その歌って言われた笑笑


189: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 23:10:21 通報 非表示

>>184
え、なろなろ!笑笑

書いてくるわ爆笑爆笑


>>188
うん笑笑

ほんとそれ!ひーくん巻き添えくらってwww🤣

うん!!

まぁ普通言われるw

私の友達、チューしてのとこ流れてる時にたまたまお母さん通ってお母さんに半笑いで「なに?チューしてほしいの?やだよ?」って言われたって言ってたww


>>189
おけおけ!笑

私も書くね!!


192: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 23:16:03 通報 非表示

>>190
あのひーくんがふざけるとかレアやで?笑笑

え、それは笑う笑

めめの大好きのとこあるじゃん?笑笑

ちょうどそん時聞かれててキモって言われた笑笑


193: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 23:16:10 通報 非表示

>>191
あざーす笑笑


>>192
ほんとそれ!それがYouTubeに残されてることがなによりも嬉しい!笑

でしょ?笑笑

あぁ…イケボね…笑

大好きでキモはやばいwww


>>193
いえいえ〜笑

ちょっと後で書くね!


196: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 23:21:47 通報 非表示

>>194
それなぁああ!!

いやちょうどね大好き って言う部分だけ聞かれてたの笑笑

それであんた何一人で大好き とか言ってるん、キモいわって笑笑


197: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 23:22:16 通報 非表示

>>195
おっけい!笑笑


>>196
うん!!!

あっ、ゆあが歌ってて言われたのね!流れてたんじゃなくてw

それなら納得!(((

確かにいきなり大好きって一人で言ってたらキモってなるかも…笑


200: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 23:27:52 通報 非表示

>>198
そうそう!!

流石に流れてたのをキモいって言われたらいくら親でも殴ってるわ笑笑

おいおい笑笑


>>200
なるほどね!

爆笑🤣

なんでキモイなのよ!って私も心の中で怒ってたw

😂😂

いや、ゆあに限らずってことよ?w

だってさ、道端で一人で大好きって言ってる人いたらうわ、やばっ!ってなるじゃん!😂


202: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 23:32:41 通報 非表示

>>201
だよね笑笑

ボッコボコに殴ってるわ爆笑爆笑

まぁ、たしかに笑笑

こいつ欲求不満なのかな?って思う笑笑


>>202
うん笑笑

こわっ!((

私も殴り倒してるw

ね!笑笑

キモってなるでしょ?笑

(弁解に必死w)


204: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 23:37:22 通報 非表示

>>203
だよね笑笑

確かにこいつキモってなるわ笑笑

おい、本性見えてんだよ笑笑


>>204
うん笑笑

ほらぁ!!(((

私こんなやつじゃないはずなんだけどなぁ…(((

おっかしいなぁ…←


206: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 23:43:03 通報 非表示

>>205
自分で言うなや笑笑


>>206
はい、すみません!((絶対思ってないやつ


208: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 23:50:43 通報 非表示

>>207
ほんま絶対思ってへんやろ笑笑


>>208
爆笑

うん😂

でもゆあはやっさしいから許してくれるんでしょ?🥺


210: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 23:54:05 通報 非表示

>>209
それ言うなズルくない?笑笑


211: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 23:54:14 通報 非表示

>>209
誤字ったわ笑笑


>>210
そんなことないよ!ほんとのことだもん!🥺


214: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/10 23:59:03 通報 非表示

>>212
それ言って終わらせようとしてるだけだろ爆笑


>>214
うん爆笑🤣

よく分かったね!?()


216: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 00:05:19 通報 非表示

>>215
おいコラ笑笑


>>216
😂😂

めっちゃおもろいw

まじゆあ好きやわw


>>216
ってかこのタイミング逃げた感あってなんかすっごい嫌だけどそろそろ寝ます笑

明日用事あるんだ!だから…おやすみ!続きは明日話そ!!


219: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 00:08:56 通報 非表示

>>217
おもろい事言ったか?笑笑

お、嬉しいなぁ〜笑笑

私もゆき好きやでぇ〜笑笑


220: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 00:09:56 通報 非表示

>>218
おっけい!笑笑

おやすみ〜


>>219
うん笑  ってかね、ゆあはつねにおもろいw

笑笑

私もちょぉ嬉しい😆

ありがとう♡


>>220
笑笑

おやすみ〜


223: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 00:15:10 通報 非表示

>>221
めっちゃ嬉しい事言ってくれるやん笑

喜んでくれてよかた笑

どいたま〜笑笑


>>223
だって本当にいつも面白いもん!笑

よかたw

笑笑


225: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 10:47:45 通報 非表示

>>224
まぁ、私が面白いって事は知ってる☆((いや黙れ


>>225
さすがゆあ!((


227: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 20:07:08 通報 非表示

>>226
#お知らせ

https://tohyotalk.com/question/107080

あざーす笑笑

てかこれ読んどいてほしいー


>>227
嘘でしょ!?悲しい!

了解です…

弟さんに引き継ぐんだ…

でも弟さんがいるならまた話すことはできるもんね!教えてくれてありがとう!!


229: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 20:22:40 通報 非表示

>>228
そそそ笑笑

弟と仲良くして弟に頼めばいつでも来るから!笑笑


>>229
笑笑

だね!毎日頼んだらごめんね!笑


231: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 20:29:37 通報 非表示

>>230
全然頼んでいいよ笑笑


>>231
いいんだ😂

了解です!笑


233: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 20:36:25 通報 非表示

>>232
ゆきと話したいから笑笑


>>233
ありがと!笑

私もゆあと話したい!!


235: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 20:51:55 通報 非表示

>>234
やんなああああ!!

いつでも弟利用して私呼び出してや?笑

スノの事とかもめっちゃ話し足りないしー笑笑


>>235
うん!!

めっちゃ利用するわ!(((

ね〜!まだちょっとしか話せてない!!


237: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 21:03:42 通報 非表示

>>236
おんおんんんん笑笑

あいつ女子とも普通に仲良くできる人やからすぐ仲良くなれると思う笑笑

だよね!!まだそんな話せてないからこれからもたくさん話したいーー、!

多分明日から弟になるかもしれん笑笑


>>237
笑笑
そうなんだ!仲良くなる!!笑
弟さん何歳?

うん!絶対話そうね!笑

嘘でしょ!?笑
めっちゃ急やんw
まぁ了解です!


239: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 21:08:23 通報 非表示

>>238
私と双子やから高1やよ笑笑

多分弟とも仲良くなれると思うー

あいつも私がジャニーズとかけーぽとかLDH教えまくったから笑笑


>>239
えっ、ゆあ高一だったの!?←

めっちゃ年上の方だった…笑

弟さんも高一とは…

やばっw

それはありがたい!((

弟さんと話した時にもっと詳しくなってたらごめんね😂


241: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 21:28:40 通報 非表示

>>240
あれ?言ってなかったっけ?笑

おんおん!!笑笑

ぜんぜんいいよー!


>>241
いや、多分言われてる((

笑笑

ありがとう〜笑笑


243: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 21:54:51 通報 非表示

>>242
言ってんのかい笑

どいたま〜笑笑


>>243
うん笑

自己紹介の時に聞いたはずw

笑笑


245: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 21:58:13 通報 非表示

>>244
忘れんといてや笑笑


>>245
いや、ゆきの頭の場合は絶対無理やw

あっ!そういえばbig bang sweet見たよ!!

確かにらうのカット多めでしょぴソロカットほぼゼロだった…

でもさ、あの曲ラウに表現させないで誰にさせる!ってくらい可愛らしい曲じゃん?みんな可愛いけどやっぱ学生の力って強いよね…笑

あとしょぴはいっつもハモリやってくれてるからソロで歌う場所自体が少ないんじゃない?mvは歌ってる人映しがちだし…!


247: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 22:11:47 通報 非表示

>>246
だよねぇえええ!!

しょっぴーのソロが無さすぎてびっくりしちゃった笑笑

でもまじであの曲はラウのために作られたと言ってもおかしくないよね笑笑


>>247
うん!!!

私もw

もうちょいしょっぴー見たかったw

でもあれフルじゃないでしょ?まだ可能性は!笑

ね〜!めっちゃ似合う!ラウちゃん可愛すぎた!

らうちゃんのささやく感じでいう

Ah she bit the chocolate

Even if it melts there’s no better

のとこ一気に大人っぽい感じになってめっちゃ好き!


249: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 22:20:16 通報 非表示

>>248
そだよね!笑

てか大体YouTubeに上がってるMVフルじゃないよね笑

そだな!まだ可能性はある笑笑

いやあああ!!めっちゃ分かる!!!

ラウってささやく感じのとこ残り声バカカッコいいんよねええええ!!!


>>249
うん!笑

ね〜!まぁ普通CD特典だから載せてくれるだけありがたいと思わなきゃ!まぁCDも買うけど←

そうだよ!希望を捨てるな!()

共感者!!(なんか共犯者みたいwww←)

うん!いい声してる!!カッコいい!!


251: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 22:25:39 通報 非表示

>>250
確かに笑笑

はよ買わんと!!笑笑

共犯者wwwwやめい笑笑

だよなああああ!!


>>251
笑笑

avexさん太っ腹だよね笑笑

もう予約済みです✨キラシ

だって響きがね……😂

うん!!!!!


253: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 22:31:06 通報 非表示

>>252
早いですなー笑笑

とりまSnowMan最高すぎる問題😂


>>253
そらそうですよ!笑

まじそれ!最高すぎて困っちゃう!笑


255: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 22:36:25 通報 非表示

>>254
さすがっす笑笑

だよなああああああ!!!


>>255
爆笑🤣🤣

うん!!!!


257: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 22:39:21 通報 非表示

>>256
おんおんんんん笑笑


>>257
ゆあって「おん」好きだよね😂

よく使ってる!!

私使い方よく分かんない…()


259: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 22:43:36 通報 非表示

>>258
なんか癖www

うん=おん

だよ笑笑


>>259
そうなんだ😂

えっ!?そうなの!?解釈当たってたんだけど!(((


261: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 22:46:47 通報 非表示

>>260
そそそ笑笑

おお!おめでとうございます🎉🎊(((は


>>261
笑笑

ありがとうございます!あれ?拍手が少ないような…(((おい


263: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 22:55:35 通報 非表示

>>262
おいコラ笑笑

本性丸出しやないかい爆笑


>>263
爆笑🤣

私ガチで心開くとここまでになるからね😂

ちなみに学校の友達はここまで開き切った人はまだ1人もいないよw

ゆあは特別だから!笑

なんか心開いていいよって脳に指令された←


265: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 23:01:30 通報 非表示

>>264
え、めっちゃ嬉しい笑笑

嬉しすぎて死にそう笑笑

だって双子だもんなあああああ!!!笑笑

司令されたのは草なんやけど笑笑


>>265
笑笑

そんなに喜んでもらえて私も嬉しい!!

死んだら嫌いになるからね!(((おい

うん!!本物の双子の弟さんよりもゆあと仲良くなってみせる!笑

ゆあのアカウント弟さんになったらまず宣戦布告しよっかな!(((やめとけ

笑笑  最後くらい笑い入れとこっかな?って思って()


267: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 23:08:11 通報 非表示

>>266
んじゃ死なない!笑笑

そやな笑 私も結構弟と仲良いもんなー笑

宣戦布告して全然いいで笑笑

あいつノリ良いから乗ってくれる笑笑


>>267
そうしてください笑笑

弟と仲良いんだ!すごい!!(((

私めっちゃ喧嘩するしバッチバチw

あっ、いいの?じゃあするわ!😂

あぁ!いいね!そういう人好みだわ!(恋とかそういうんじゃないよ?)

ノリ良くないと面白くないもんね😂


269: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 23:13:24 通報 非表示

>>268
この間カップルに間違われた笑笑

そーなんや笑 なんか意外やわ笑

おん、!全然いいで笑笑

そやでー、!ノリ大事!笑笑


>>269
どんだけ!?すごっ!笑

うん笑

お母さん曰く私は相当優しいお姉ちゃんらしいよ笑

了解!笑

笑笑

ノリありゃ、なんでも越えられるからね!((それは嘘w


271: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 23:19:30 通報 非表示

>>270
ちょうどいい身長差って言われるからね笑

え、めっちゃ最高じゃん!

そだそだ!ノリは命(((は?


>>271
ゆあと弟さん何センチなの?笑

いやいや!私的には最悪の弟よw

なんかもう海藻のノリにしか見えなくなってきた←笑笑


273: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 23:26:13 通報 非表示

>>272
私が159.8で((いや細か

弟が179.5((だから細かいて

やめたげて笑 弟可哀想やんけ笑

おいおい笑笑 それは草www


>>273
いやいや、めっちゃ細かいw

でも確かにいい身長差だ!!

憧れる!20センチ差は私結構おっきいからラウくらいの身長あってくれないと20センチ差にならんのよね…

笑笑   大丈夫!あっちもそう思ってるはずだから👍(((

いや、マジなんよ笑  

ノリ巻き食べたくなってきた😂


275: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 23:33:15 通報 非表示

>>274
ガチの身長言ってみた笑笑

まじ!?それは私より身長高いってことか笑

まじかよ笑笑

それ言うなよー!お腹空いてきたやん笑笑


>>275
めっちゃガチすぎる笑

私はね、165ある!w

お母さんもお父さんもおっきいのよ笑笑

うん笑笑

すんません笑(絶対思ってないやつ)

あと7時間くらい我慢だ!←

今食べたら確実に太るよ!!笑笑


277: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 23:38:21 通報 非表示

>>276
やんな笑笑

え、!?めっちゃ身長高いやんけ!笑

ガチそれな笑笑 その時間食べたら確実にデブなる笑笑


>>277
うん笑笑

そこまでじゃないよ!まだ伸びてる感じする…😭

むしろもうちょい縮めたいんだけど…(((

うん😂

ただ食べて寝るだけとか消費0だしwww


279: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 23:43:31 通報 非表示

>>278
え、どんだけ伸びるん笑笑

んじゃちょっと身長分けて笑

私身長高くなりたいねん笑

デブまっしぐら笑笑


>>279
分からん笑

でもちょっと伸びが緩やかになってはきてるからのちに止まる!笑笑

もちろん!笑

せっかくだから脂肪だらけのお腹のとこあげるよ!笑笑

同じくw


281: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 23:48:28 通報 非表示

>>280
止まるといいな笑

おっと?脂肪はいらんぞい?笑笑笑笑

だよなああああ!


>>281
笑笑

私も密かにそう願ってる((

いや、あげるよ!私もいらないからさ!せっかくだから受け取っときなよ!(((

身長はやっと止まりそうなのにおデブへの道は止まるということを知らないみたい…😕


283: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 23:52:05 通報 非表示

>>282
願ってれば叶うさー笑笑

いや脂肪こそ要らない物はねぇ笑笑

こっちはバスケという激しい運動してんだからよ笑 脂肪とかあったら動けんわ爆笑

それは分かる爆笑爆笑

どんどんデブになってゆくー笑笑


>>283
いつか叶うと信じて!笑
爆笑🤣  もらったら損だよねw
えっ、バスケやってんの!?すごい!!私も一時期やろうとしてた!←
そりゃ脂肪あげちゃダメだわw

分かってくれるのね爆笑🤣🤣
なんか歌みたい!←


285: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/11 23:57:46 通報 非表示

>>284
おん!信じろ!笑笑

損でしかない爆笑爆笑

そそそ!え、まじぃー??笑

体重制限とかあるもん笑笑

分かるに決まってるじゃないか〜笑

それはちょっとよく分からん笑笑


>>285
笑笑
私ももらいたくないわw
演劇部で衣装とか露出あるものもあるからデブだと台無しになるwww

うん😂
えっ、そんな厳しいの!?やばっ!!何キr((殴

ありがたや〜((
えっ、分かんないかぁ……笑


287: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/12 00:05:04 通報 非表示

>>286
やんなああ笑笑

演劇部なの!?すごー!!

おい笑 体重聞こうとするな笑笑

何キロかは決められてないけど前日との体重の差が500gより離れてたらダメみたいな笑笑

よかたー笑笑

全くわからんねんて笑笑


>>287
うん笑笑
そうなの!!ありがとう♡

はい、すみません。で、何k((
(全く反省しておりません)
嘘でしょ!?それめっちゃ難しくない!?笑
食後とか軽く500g動いちゃうでしょ…
私毎日2kgくらい差あるよ?笑
上がったり下がったり…笑

笑笑
なんで分かんないのよ!!(((


289: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/12 00:12:00 通報 非表示

>>288
どいたま笑笑

女子に体重聞くな?笑

そそそ!めっちゃ厳しいんよ〜、、!、笑

2キロはやばかて笑

こんなんわかる人おらんだろ!笑笑


>>289
笑笑

バスケもすごいで!!

すんません笑 でも私も女子なんで((意味わかんないw

辛すぎるね… お疲れ様です。

笑笑

いや、マジなんよ!ここ2年くらい2キロ増えたり減ったりで変わらないのよ笑

っていうか筋肉は…?笑

筋肉ついたら筋肉って重いから体重増えると思うんですが…((

えっ、絶対おるて!みおちゃんとかわかりそうだよ!←みおちゃんに失礼


291: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/12 00:21:22 通報 非表示

>>290
お!ありがとね笑笑

いやガチで意味わかんねぇわ笑笑

減るのはいいけど増えるの最悪やな笑笑

あー、私そんな筋肉ないんよね笑笑

なんでそこでみーおんが出てくるんよ笑笑


>>291
どいたま!(真似)

私も分かんない←

でも私の2キロは増えたら3日後くらいには元に戻ってるから😂

だめじゃん!ひーくんを見習いなさい!((お前も筋肉ないやろっ!w

いや、ああいうの分かってくれる可愛い独特なセンスをみおちゃんはもってるからさ!!(?)


293: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/12 00:26:18 通報 非表示

>>292
あ、元に戻ってんならいいやん笑笑

ひーくんを見習うのは無理やて笑

あれはもうやばい笑笑

まぁ、確かにみーおんたまにおかしいもんな笑((おい


>>293
うん!←

なんでこんなに私の体重動くんだろw

体重計壊れてんのかな?()

それなw

あれは無理笑

そうね!いい意味でネジ3本くらい抜けてるから😂


295: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/12 00:30:51 通報 非表示

>>294
体重計壊れてる説あるで笑笑

だよね笑笑

みーおんに失礼な事言うなぁ〜笑笑

ゆきも負けてないけどな?笑笑


>>295
えぇ〜?でも家族が測ると正常なんだよ…
私体重計に嫌われてるんかな…?

うん!
いや、私は褒めてるから!(((
いや、私はごく普通かと…笑


297: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/12 00:36:27 通報 非表示

>>296
あ、じゃあ普通だわ笑笑

体重計に嫌われてるとかやばいて笑

いや、それ褒めてないだろ笑

完全にディスってるわ笑笑

ゆきが普通、?んな訳ー笑笑(((おい


>>297
ごめん、昨日寝落ちしたw

でしょ?笑笑

そんなやばない!笑

いや、マジでいいとこだと思ってんよ!笑笑

失礼な!😂

ほんとおい!だよ笑

私めっちゃ正統派だし…←

良くも悪くも抜けてないから!(((


299: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 08:50:21 通報 非表示

>>298
あ、ゆあの友達?笑

ごめんな、今日から俺なんよな

まぁ、ゆあと喋りたい時は俺に言ってくれればいつでも変わるから笑

とりま今日からよろしく


>>299
聞いてます!はやとさんでしたっけ……?

中2女子のゆきです!ゆきってよんでください!

身長は165で、推しはLDHアーティストとジャニーズです!!

よろしくお願いします!!

颯斗さんのことは昨日ゆあからたくさん聞きました!!


301: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 17:11:05 通報 非表示

>>300
おん、はやとであっとるで笑

おけ、ゆきね

女子の割にめっちゃ身長たかいやん笑

そーなんや笑 ゆあからめっちゃ教え込まれたからある程度は語れると思う笑

こちらこそよろしくな笑

まじ?どうせあいつ俺の事悪口しか言ってないやろ?笑


>>301
よかった笑

だいぶ年下なんだけどタメでいいですか……?

よろしくです!

そうなんですよ笑

両親とも高くて…💦

はい笑  聞きました😂

お疲れ様です!笑  でも私も多分一方的に推しのこと話して教え込むんで覚悟しといてください!😂😂

はい!!

そんなことないですよ?とっても仲良いんだ〜!とかちょうどいい身長差で前カップルに間違えられた〜!とか嬉しそうに言ってました!!笑

あと結構ノリいいやつだから楽しく喋れるはず!とかw

証拠がトーク履歴に残ってるはずなんでよかったらどうぞw 暇だったら探してみてください笑


>>301
あっ、ゆあに「ゆあも私と話したくなってくれたら颯斗さんと変わってね!」って言っといてください笑

私ゆあとならいくらでも話してられるんで!笑


304: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 19:23:12 通報 非表示

>>303
おけ、言っとく笑

まじ?笑 めっちゃ仲良いやん笑

確かにあいつ話しやすいもんな笑


>>304
ありがとうございます!笑笑

はい笑  めっちゃ仲良しです!!

そうですね笑

でも颯斗さんもです!!


306: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 21:53:19 通報 非表示

>>305
どいたま笑

いやゆあと双子って書いとるやん笑

お、まじ?それは嬉しいわ笑


>>306
笑笑

ゆあと一緒で颯斗さんもどいたま使うんですね笑笑

よく気づきましたね!?笑笑

ってことで、私、ゆあと颯斗さんよりも仲の良い双子になってみせますんで!覚悟しといてくださいね!😂😂

はい!なんか双子だなぁ…って感じですwww


308: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 22:11:48 通報 非表示

>>307
ゆあがよく使うからうつってしまったな笑

いや全然俺より仲良くなるやろ笑

あいつドSやから俺いつもゆあにいじめられてるんやで?笑

顔ゆあと似てると思う?笑


>>308
そうなんですね笑笑
いや、それじゃ意味ないんです!!笑
私ゆあと昨日の夜話してる時に颯斗さんに宣戦布告するんだ♪って言って反応楽しみにしてたのに!!笑笑
テイク2お願いします()
ゆあのこと奪ってみせるんで!!(((

そうなんですか!?ドMかと思ってた(((
えぇ〜……… カップルに間違えられるくらいですから似てないんじゃないですか?()
でも絶対美男美女ですよね!!笑


310: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 22:23:57 通報 非表示

>>309
え、この反応ダメ?笑

だって彼女とかじゃなく普通にいつも一緒にいる家族やからさ笑笑

ドMって思ってたん?!笑 あ、って事は君にはSの自分見せてないんやな笑 卑怯者ww

一応ゆあも俺もアイコン自分やで?笑

投トに来てから顔そっくりって言われんねん笑


>>310
まぁ仕方ない…((めっちゃ上から目線w
いや〜、家族ほど超えられない壁はないですよ笑笑

一応…笑  君ってw ゆきでいいですよ!笑
じゃあいつかゆあと話す時怒りますわ!😂

えっ、ゆあどんなアイコンでしたっけ…()
ってか颯斗さんめっちゃカッコいい!!ヤバいですわ…笑

マジですかw じゃあそっくりなのかも…(((


312: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 22:34:06 通報 非表示

>>311
めっちゃ上からやん笑

まぁ確かにな笑

おけ、ゆきな笑

え、怒っていいけど気を付けてな?笑

喧嘩するなよ?笑

ゆあも俺みたいな感じのアイコンやった笑

俺の事褒めたら調子乗るからな?笑笑


>>312
笑笑
年上の方にこういうのやるって対面じゃ絶対できないもん!笑
っていうかタメでもいいですか?なんかゆあと同じテンションで話しちゃって敬語に慣れない……
よろしくです!!笑笑
いや、そこまで私子供じゃないんで笑
おふざけ程度での怒るなんで全然大丈夫です!むしろ怒ってなんかないんで…((( 笑笑
心配ありがとうございます😊
あっ、なんとなく思い出したかも!笑
確かにめっちゃ似てますわ!笑笑
やっぱ本当に双子なんですね!!(((おい

じゃあ調子に乗せてみよっかな?(((
そんなこと言うと褒めまくると思いますよ?笑笑
私こういうノリ大好きなんで!笑


314: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 22:46:00 通報 非表示

>>313
まぁ確かにな笑

おん、全然タメでいいで?笑笑

あいつほんまSやから気を付けてな?笑

やっぱ似てるんやな笑

自分たちだとよく分からんかも他の人がそういうと俺たちやっぱ双子なんやなって思う笑笑

いややめとけ?笑

俺調子乗ったらキモくなるで?笑

相手すんのがだるいくらいになってまうぞ?笑笑


>>314
でしょ?笑笑
今のうちにやっとかなきゃ!(((
わぁありがとう!これからタメで話すね!
私もSだから対抗してみせる!((おい
私も弟いるけど似てるとかむしろ嫌だもん←
普通自分達じゃ分かんないよ!笑
でもうちの弟は橋の下で拾ってきたサルっていう設定だから…()

え〜… めっちゃ興味深々になってるのは私だけ…?笑
とりあえずその状態の颯斗さんをみたい笑


316: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 22:55:15 通報 非表示

>>315
S vs Sはやべーて笑
嫌だもんとか言うてやんな?笑
まぁ、そうだよな笑笑
サルって爆笑

興味湧かんといてや笑笑


>>316
どうなるかな!楽しみ!!笑笑
いや、ほんとに嫌だし…()
うん!笑笑
いや、冗談抜きに弟に「サル〜」って声かけたら「なに〜?」って返ってくるから爆笑🤣
もう自分で認めてるみたい😂

じゃあ今のところは…笑
またいつか調子乗せて見せますわ!笑
今乗せると乗せるだけ乗せて私が寝落ちする可能性があるから笑笑
普通にそれはゆあにも怒られそうだしいろいろ大変なことになりそうだからやめとく笑
楽しみにして待っててね(๑>◡<๑)笑


318: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 23:05:06 通報 非表示

>>317
やばい事なりそうやな笑
自分でもサルって認めてるとか草しかでねぇ笑笑

やめろよ笑笑
まぁ俺も寝落ちまじするから気にせんでええよ笑


>>318
ね笑
想像できるもん笑
気づくと怒るんだけど、なんも考えてなさそうな時にサルって呼ぶと返事返ってくるw
無意識に返事してるみたい😂
まじヤバいよね笑

笑笑
今はやめときます笑
返信いきなり返ってこなくなったら確実に寝落ちしてるから何も気にせず寝てね?笑笑


320: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 23:12:16 通報 非表示

>>319
俺も想像できるわ笑笑
それはもはや自分の名前がサルって洗脳されてるんじゃん?笑 やばいて笑

おけ、俺もどうせ寝落ちするし笑笑


>>320
だよね笑笑
たまにアホとかバカでも返事返ってくるしねw
多分よばれなれてるんだと思う←
颯斗さんはサルとか呼ばれたら返事する?(((

了解〜
ってかさ、颯斗さんのことなんて呼べばいい?なんか堅苦しいからあだ名とかあれば……


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する