-言葉-

6 2021/01/06 10:15

自分の欲を満たすために人のこと道具扱い。

一応これでも人なんだけど。

心だってたぶん少しくらい残ってる。

最近は感情がなくなってきてる。別にいっかw

言葉ってほんと凶器。

ナイフで刺した方がよっぽど楽なんだろうね。

ナイフだったらさぁ、傷が消えるかもしれない。

けど、言葉ってさ、ずーっと心に残り続ける。

だから大嫌い。

────────────────────

-役ただず

-誰にでもいい顔して

-裏切り者

-グズ

-金食い虫

-人間じゃない

-イカれてる

-ウジムシ

-さっさと消えろ

どれだけ言われたって必死に我慢して、苦しくても何にも言わないで耐えて、泣きたいけど下向いて堪えて、嘘なんてつきたくないけどしょうがなくついて。

どれだけ罵倒されたって言い訳を心に留めて、怒られてる意味がわからなくても頷き、すぐには終わらないのは知ってるけど時計ばかり気になる。

最後は全部綺麗事で済ませようとしてるのはなんなの。

────────────────────

"助けて"って言っても助けてくれない。

結局みんなの方に行くんでしょ。

"死にたい"って言っても死ねない。

"大丈夫?"って言われてももう限界だなんて言えない。

大丈夫じゃないって言ったら君はどうする。

なんて世の中なんだろうね。

迷惑なんてかけたくない。

でもかけなきゃ生きてけない。

かけたらキレられる。

じゃあどうすればいいんだよ。

────────────────────

思いっきり泣きたい。

思いっきり叫びたい。

思いっきり馬鹿騒ぎしたい。

思いっきり心から笑いたい。

だけどぜーんぶ心の奥に閉じ込めてふつーの生活っぽくしてる。

当たり前とか、普通って何。普通普通普通うるせぇんだよ。

だったら私だって当たり前のように、普通に、生きさせてよ。

自分の望みを相手に押し付けるなんてどうかしてるんじゃない?

────────────────────

@tukuriwarai

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/06 10:15:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


感情ない方が楽じゃね?


3: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/06 10:21:38 通報 非表示

>>1
確かにw


5: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/06 10:22:43 通報 非表示

>>4
おんw書き換えてくるわw


8: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/06 10:23:58 通報 非表示

>>7
ありがと。


>>1
死にたいいけど○ねないのは死に方が悪いと思う

首吊りにしても絹のものでやった方が致死率はいいし。


10: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/06 10:26:18 通報 非表示

>>6
あーね。

どーしよもないんだけどね。怖いんだよねw

現実がツラいから死にたいんだけど、死ぬのが怖いから○ねないんだよね。よく分からん。


>>10
死にたいは生きたいの証で無気力が死になるの

やからまだあなたは死ぬ事が出来ないよ

死にたいの裏には幸せになりたいがあるから生きたいに繋がってるの

まぁ、とりま無気力になれば○ねるよ〜


12: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/06 10:29:32 通報 非表示

>>11
なんかありがと。少し楽になった。


>>12
良かったです(笑)


14: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/06 10:34:39 通報 非表示

>>13
なんかプロフ謎いんやけどw


>>14
最近あったお話しとるの(((((((((頭の中お花畑


16: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/06 10:49:08 通報 非表示

>>15
可愛いなw


>>16
いや、精神年齢低いだけやよw


18: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/06 11:01:18 通報 非表示

>>17
そっか。((


>>18
おんwカテキョにも言われた

精神年齢が低いですね(*^^*)って言われた

辛いw


20: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/06 11:10:52 通報 非表示

>>19
いいじゃんwませてるより子どもらしくて良いよ。


>>20
ありがとうwませるってなんじゃ?(((((((((


22: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/06 11:27:37 通報 非表示

>>21
なんか大人ぶるみたいな?よく分かんないけど、笑


>>22
ほへぇ〜(*꒪꒫꒪)

りんしんちょーチビやから大人ぶっても意味ないw


24: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/06 11:31:31 通報 非表示

>>23
そかぁwまぁ可愛い方がいいってことだね((


>>24
仮面さんってどなたの裏垢さん?(((((((((


26: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/06 11:52:39 通報 非表示

>>25
ひみつぅ〜


>>26
りんと仲良い?


44: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 14:09:17 通報 非表示

>>42
これで仲いいって言ってりんちゃんが仲いいって思ってなかったらショック((

でも話したことは少しある。


>>44
あwそやよなw話したことはある

ふぉお

あかちゃんまんのこと好き?


49: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 15:10:27 通報 非表示

>>46
まぁまぁw


>>49
まあまあwぇえ

わからん(´・-・`)


52: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 15:21:58 通報 非表示

>>51
分からない方がいいんだけど…笑


>>52
教えてぇえ(*˙ᵕ˙ *)


55: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 16:11:11 通報 非表示

>>53
やーだねっ((


そうだよね。

みさきも思うようになった。

言葉は人にとって捉え方も違うし、重みも違う。

だから、一番怖いのは言葉なんだよね


9: カリム @karimu 2021/01/06 10:23:58 通報 非表示

普通ってほんとなんだろね

大衆が作り上げた普通を普通にしないで欲しい


27: つゆり。 @okama 2021/01/06 14:12:56 通報 非表示

「人間」って壊れやすいですもんね。

「言葉」がナイフだとしたら、「人間」は粘土みたいなものです。傷付いたら結局皆助けを求めるんです。でもこの世界はとても差別がひどい。皆して被害者面した人をいっせいに助けに行って、結局その人が気が済むまで元気づける。その人が元気になったら皆ハッピーエンドみたい解決させてる。でもハッピーエンドじゃない。必ず、誰かが幸せになるにつれ、不幸な人が必ずいる。結局は、被害者面した人がこの先の人生、勝ちなんです。結局は、なにもいえずに我慢してる人が不幸になるんです。「助けて」って言いたいのに我慢して、「泣きたい」のに泣くのを我慢して、「叫びたい」心を我慢してる人がいるのに、迷惑かけてまで被害者面して助けを求める人がいる。不公平すぎますよね。言いたくても、迷惑をかけたくないから「全然大丈夫!」って嘘を何回もついて、辛くても、苦しくても我慢して、なんでこんなことをしなくちゃいけない社会なんでしょうかね。自分勝手に生きて生きたいのに。


28: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 11:16:08 通報 非表示

>>27
それな。


29: つゆり。 @okama 2021/01/07 12:04:35 通報 非表示

>>28
不思議だぁ。


30: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 12:16:35 通報 非表示

>>29
ね〜


31: つゆり。 @okama 2021/01/07 12:19:40 通報 非表示

>>30
楽な人生を送りたいなぁ、。


32: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 12:23:03 通報 非表示

>>31
うんうん。。


33: つゆり。 @okama 2021/01/07 12:25:51 通報 非表示

>>32
そういえば仮面さんって何で私が前の垢の人だってわかったんですか?(((


34: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 12:44:09 通報 非表示

>>33
そりゃあ、IDとか?


35: つゆり。 @okama 2021/01/07 12:49:13 通報 非表示

>>34
あぁ~・・・人格ごと変えたかったなぁ。

仮面さんの正体がまったく分かんない・・・


36: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 12:52:35 通報 非表示

>>35
そうだね笑でも大分変わってるんじゃない?

普段と全然違うからかな…


37: つゆり。 @okama 2021/01/07 12:54:11 通報 非表示

>>36
変わってたらいいんだけどな・・・

普段は誰とお話しされてるんですか?


38: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 12:57:38 通報 非表示

>>37
変えない方も好きだったんだけどな、、

絶対バレるから教えないよ笑


39: つゆり。 @okama 2021/01/07 13:02:12 通報 非表示

>>38
ありがとう!笑

くっ、じゃあ運営者さんに聞いてみる!(((


40: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 13:15:25 通報 非表示

>>39
え、それはチートすぎる、、


41: つゆり。 @okama 2021/01/07 13:19:27 通報 非表示

>>40
えへへっ笑

でも運営者様なら絶対分かると思う(((


43: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 14:08:20 通報 非表示

>>41
確かにね、、笑


45: つゆり。 @okama 2021/01/07 14:10:18 通報 非表示

>>43
よし!今度聞いてみますか☆笑


47: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 14:17:03 通報 非表示

>>45
やめて…←


48: つゆり。 @okama 2021/01/07 14:18:50 通報 非表示

>>47
えぇ・・・じゃあ辞めときます・・・


50: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 15:10:35 通報 非表示

>>48
ありがと。笑


54: つゆり。 @okama 2021/01/07 15:44:52 通報 非表示

>>50
でも、私がトーク民の一番最初に仮面さんの正体をあばいてやりますからね!!(((果たし状


56: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 16:11:24 通報 非表示

>>54
お、頑張ってくださいw


57: つゆり。 @okama 2021/01/07 16:31:04 通報 非表示

>>56
頑張ります!w


58: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 16:41:08 通報 非表示

>>57
やっぱ頑張んないで、、笑


59: つゆり。 @okama 2021/01/07 16:42:21 通報 非表示

>>58
えっw

で、でも、私が投票トークを辞めるまでには絶対正体あばいてやりますからね!!w


60: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 16:45:36 通報 非表示

>>59
その時にはもういなかったりして、、笑


61: つゆり。 @okama 2021/01/07 16:46:47 通報 非表示

>>60
えっ!?

それは悲しいです・・・でも私も中学一年生になったら辞めるつもりですから多分まだいると思います!((((


62: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 17:00:24 通報 非表示

>>61
今何才だっけ?

そっかーたまには来るかもしれない。笑


63: つゆり。 @okama 2021/01/07 17:03:33 通報 非表示

>>62
今は11歳で、あと5日後には12歳ですw

今は小6です!wでも仮面さんとはまたお話したいです・・・


64: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 17:28:03 通報 非表示

>>63
おめでとー!((

もうすぐじゃん⁉︎そうだね、、


65: つゆり。 @okama 2021/01/07 17:33:22 通報 非表示

>>64
他の人と初めて「仮面」をはずしてお話ができたので・・・。


66: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/07 19:10:08 通報 非表示

>>65
ありがと。僕もだよw


67: つゆり。 @okama 2021/01/07 23:02:52 通報 非表示

>>66
それならよかったですw

お話してくださりありがとうございました!


68: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/08 13:24:51 通報 非表示

>>67
こちらこそほんとにありがとう。


69: つゆり。 @okama 2021/01/08 18:21:59 通報 非表示

>>68
いえいえ、今度いつかお話するときには、裏垢でやってくると思います。


70: 仮面 @tukuriwarai 2021/01/08 19:04:48 通報 非表示

>>69
そうですか。楽しみにしています。


71: つゆり。 @okama 2021/01/08 23:14:18 通報 非表示

>>70
私も楽しみにしています。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する