吐きます。←

11 2021/01/06 13:31

(※主は「うっせぇわ」「馬鹿」「邪魔」「鬼火」「ネロイズム」「イナイイナイ依存症」「依存香炉」を聴きながら文字を打っているので音に合わせてふざけてまっす☆)

  

まっじでなんですかっ?パスコード?はああああ“!?!?!?!?しらねぇよ!勝手にすんじゃねえよ!

こっちはなこっちでな頑張って生活しとんじゃ☆おらぁっ!!やんのかおい←

くっっそ腹立つわぁ…命令すんな

勝手に話題に入ってくんな!大体な〜、ねえ知ってますか???いじめ?うざい?消えて?

へぇ……wwwやんのお前?本気で言ってんの?

そのままお前にその言葉をぶちこましてぶっ飛ばすね☆

なんで?理由なんてない?じゃあ言うなや()

バスケやりたくなーーーーーーーーーーい!!!!

バスケ苦手な人いたら一緒に恨もう!←何を?自分を()

あ、お前が敵になったら顔面狙って投げるね!ハーハハッ⤴︎

恋愛なんて知らないよおおおおおおおお…うぇい⤴︎

好きに潰してしまうよ(((((

ラーラララーラララーラララ…あああああっ←

貴方は無責任だね、被害者意識ぶら下げるくらいがお似合いなんだよ(まじそれな☆)

消せない傷を一生悔やんでなさいっ!

いつもこっちが謝ってるんだからさぁ!こっちが被害者ってお前がいってるんだからさぁ!

その責任あんたに背負わせてやんよ

私の恨みは誰よりも強い

許しはしない

叫んでも誰も助けないよ?

いいよ、別に

あんたと友達になんか絶対ならないからね☆

なりたくないからね☆

はい、おつぷrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrいっっっ

 

え?あぴ怖いって?いやそれな←

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/06 13:31:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



吐くならトイレで吐いてください(?)


>>1
おといれくさいからいやだなも

 

え…だなも←


>>3
金を巻き上げるたぬきだ‼←


>>5
第一人称金を巻き上げるたぬきかよwww


>>6
くっそ‼

アイツ可愛い子分持ちやがって‼←


>>12
いやアイツ呼びはきついwwww


2: もん @mon516 2021/01/06 13:34:31 通報 非表示

🥺🤧🤢🤮

これな爆笑


>>2
ぴったりの絵文字すぎて…w


7: もん @mon516 2021/01/06 13:37:34 通報 非表示

>>4
ゲロ順な爆笑


11: もん @mon516 2021/01/06 13:39:26 通報 非表示

>>9
越えて雑木林www


>>11
雑木林越えて雑巾←


16: もん @mon516 2021/01/06 13:42:01 通報 非表示

>>14
牛乳まみれのな爆笑


8: もん @mon516 2021/01/06 13:37:57 通報 非表示

>>4
フォロー失礼っ

フォロバおなしゃす


>>8
てんくす☆

フォロバ失礼いたしやす!


13: もん @mon516 2021/01/06 13:40:29 通報 非表示

>>10
おっす👊👊👊


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する