さととなりのトーク場!
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
>>540
草ww
さとはなりの宝物なんじゃぁぁぁぁ
(こちらも大事なんで2回言いました)
>>504
うちも泣いたことあるよ笑
なんかさマイナスの方向に考えちゃう癖(?)があるからさ〜…
>>520
いやうちは逆に相談してほしい笑
うちがもし解決策を見いだせるなら役に立ちたいしな!
>>531
うちもさと大好きやよぉぉぉぉ
だってうちみたいなクズの事を好きって言ってくれるから笑笑←
>>546
守るぞぉぉぉ
───、∧_∧
/ ──、(・ω・´)
││ ⊂│ U│
│ 、_/ │UーJ
丶___
ATフィールド展開!!
>>552
ほーい
∧,_,∧
(´・ω・`) n__
__n 〉 ⌒\/ 、_∃
E_,У ∧ \_/
\_/ \ 丶
/👺 ノ
/ / /
( ( 〈
\ \ \
>>556
さとはなりのナイトですから
州*'-'州 \_(・д[=盾=] お守りいたす
>>557
この手で世界を守るんだああ
ヽ | | / /
\ ヽ | | / /
\ / _
― /i⌒i⌒i⌒i- ̄
三| | | || ∧_∧
_〈_{_|_}_ノ) ▷Д◁)
/`ー―(_ノ _ノっ
/ / | | ヽ し
>>562
親子丼食べたよ!
美味しかったww
ごめ勉強あるから抜けるね!
お互い頑張ろうね!
じゃまた明日〜!!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

