フワちゃんのどこが面白いの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フワちゃん どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/07 01:35:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この人個人的には可愛くもないし面白くもないしよくテレビ出てるけどなんでそこまで人気なんですか?あくまでも個人的意見です。


>>1
あの安定したテンションとか時代を象徴するような人だしテレビにはもってこいの人だからじゃないかな


11: 11コメさん 2021/09/06 16:41:53 通報 非表示

>>1
同意


3: @Rarararara 2021/01/07 07:26:08 通報 非表示

フワちゃんじょうしきにんだからすきぃw


4: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/07 07:29:09 通報 非表示

持ち前のテンションじゃない?笑笑


それな‼️


8: 8コメさん 2021/02/01 17:03:01 通報 非表示

紅白歌合戦の途中、出てきて邪魔だった


9: 9コメさん 2021/02/12 16:13:26 通報 非表示

>>8
たしかに


15: 15コメさん 2022/04/23 09:54:23 通報 非表示

>>10
それな、テレビに出てたら即チャンネル変えます!

フワちゃんおもらし

個人的には何も面白くない(個人てきには


14: 14コメさん 2022/04/13 04:59:47 通報 非表示

フワちゃんが面白いなんで面白さがわからない小学生達(あるいは精神年齢が小学生の方々)がテンションだけで判断した結果でしょう。


16: 16コメさん 2022/04/29 13:11:15 通報 非表示

テレビに出てたら即チャンネル変えます!


17: 17コメさん 2022/06/27 20:58:41 通報 非表示

>>16
sorena


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆