【リクエスト】師走駆くん

8 2021/01/07 11:53
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




54: はるたみ @hairutami 2021/01/10 20:02:38通報 非表示

>>53
そんな何回もですかw

あんま…その、ねえ?(語彙力)


>>54
いやいや笑

永遠に見てられますよ((((キモ


56: はるたみ @hairutami 2021/01/10 20:07:41通報 非表示

>>55
ええ…wそのうち眼球が腐りますよw(((


>>56
いやいや笑

イケメンをみて腐ることは無いでしょうし←


58: はるたみ @hairutami 2021/01/10 20:12:23通報 非表示

>>57
あっそれもそうですねえ(((


>>58
あとかわいい女の子を見たら視力回復しそう(((((バカ


60: はるたみ @hairutami 2021/01/10 20:17:36通報 非表示

>>59
それは人類共通ですねえ((((((え


>>60
でもおじさんには権利ないですねはい((((辛辣


62: はるたみ @hairutami 2021/01/10 20:23:06通報 非表示

>>61
バンドリーマーなんておじさんばっかですよ((((((失礼


>>62
じゃあ全員見る意味無いですよね((((やめ


65: はるたみ @hairutami 2021/01/10 20:34:45通報 非表示

>>63
かわいそうですねこんなかわいいのに(((

バンドリ 全員

>>65
ちょぉ可愛いんだけどぉー!((((煽り


69: はるたみ @hairutami 2021/01/10 20:43:00通報 非表示

>>67
かわいいですよねぇ〜!

中の人達も顔面偏差値めっちゃ高いんですよ〜

Roselia RAS

>>69
おい待てツインテかわいいな←


72: はるたみ @hairutami 2021/01/10 20:53:34通報 非表示

>>70
おお…私の推しだあ!(まあ全員推しだけども)


>>72
まじすか?w

身長かわいい←


76: はるたみ @hairutami 2021/01/10 20:57:50通報 非表示

>>74
ですよねぇ〜えへへ(((きも

ちなみに倉知玲鳳っていう方です(`・ω・´)

最推しは右端ですねえ


>>76
みんなかっこいいですね笑笑


78: はるたみ @hairutami 2021/01/10 21:05:42通報 非表示

>>77
そうですね笑

美しすぎて眼球溶けます←


>>78
眼球は溶けなくていいと思います((((((、


81: はるたみ @hairutami 2021/01/11 07:24:08通報 非表示

>>79
えー一緒に溶かしましょうよ〜(((巻き込むない


>>81
溶かしたい溶かしたい!!((((やべえ


84: はるたみ @hairutami 2021/01/11 10:07:59通報 非表示

>>83
よしきた←

ましろ 星4

>>84
やべぇもう溶けそうだわ(((


86: はるたみ @hairutami 2021/01/11 10:18:02通報 非表示

>>85
こういうことですね←

かすあり 公式

>>86
ちょ待ち右の子すこ←


88: はるたみ @hairutami 2021/01/11 10:27:41通報 非表示

>>87
タイプ合いますねえ笑

花園たえ うさぎ

>>88
ツインテすこです←

かわいい笑


90: はるたみ @hairutami 2021/01/11 10:41:29通報 非表示

>>89
あっわかります…


>>90
分かりますか!?良いですよねっ!!!(((((


92: はるたみ @hairutami 2021/01/11 11:57:46通報 非表示

>>91
わかります…

私の推しだいたいツインテですし笑


>>92
まじですか私もです((((


94: はるたみ @hairutami 2021/01/11 12:38:31通報 非表示

>>93
この子とか(((

バンドリ パレオ

>>94
あっかわええ…(昇天)

有 咲 バンドリ

96: はるたみ @hairutami 2021/01/11 12:42:09通報 非表示

>>95
ですよねぇ

蘭モカ

>>96
これ言っていいのか分かんないですけど胸が…((((


98: はるたみ @hairutami 2021/01/11 12:50:21通報 非表示

>>97
あっ…


>>98
あっ、すみません…((((((


100: はるたみ @hairutami 2021/01/11 12:54:44通報 非表示

>>99
まあここは公式ですs(((


>>100
まあ気にしない気にしない←


102: はるたみ @hairutami 2021/01/11 12:58:08通報 非表示

>>101
そうですね

幼馴染ですし

蘭モカ 公式

>>102
何で投票トークってこんなに画質悪いんですかね…🤪


104: はるたみ @hairutami 2021/01/11 13:02:50通報 非表示

>>103
それ思いました…

あと絵文字で吹きましたw(((


>>104
便利だから気に入ってるんですよね🤪🤪←


106: はるたみ @hairutami 2021/01/11 13:05:44通報 非表示

>>105
便利…?🤪(((


>>106
これ一つで味がまとまる感じ🤪((((料理か


108: はるたみ @hairutami 2021/01/11 13:11:12通報 非表示

>>107
なるほどぉ🤪🤪←


>>108
みんなも使ってみてねぇ!🤪🤪(ゲスボ)


111: はるたみ @hairutami 2021/01/11 15:39:41通報 非表示

>>109
使ってみるわあ(((イケボ


>>111
耳も溶けちゃうじゃないですかぁ((((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する