【リクエスト】泰璃お父さん

35 2020/11/03 09:58

お父さんはあだ名だよぉ気にしないでね!

下手注意です。

あ...待ってパーカーなのにパーカーぽくない...そこも気にしなくて頂けたら嬉しいです!w

いいねを贈ろう
いいね
35
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/03 09:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 09:58:43 通報 非表示

イケメンすぎ。上手すぎ


>>1
ゆーまさんありがとぉ!w

イケメンに描けてて良かった!w


3: 莉依くん @Rii 2020/11/03 10:01:35 通報 非表示

たいりにぃだあ~


>>3
たいりにぃだよ~!


5: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 10:02:59 通報 非表示

>>2
ファンクラブ入りたいわぁw

絵がうますぎてww


6: 莉依くん @Rii 2020/11/03 10:05:01 通報 非表示

>>4
うゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

たいりにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


>>5
じゃー私はゆーまさんのファンクラブつくるーw


>>6
私もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

泰璃大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


9: 莉依くん @Rii 2020/11/03 10:10:01 通報 非表示

>>8
うゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

たいりにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ありがとー―――――――――――――――――――


>>9
りいくん泰璃大好きだったもんねぇ(´;ω;`)ブワッ


11: 莉依くん @Rii 2020/11/03 10:12:59 通報 非表示

>>10
めっちゃ好きだったよ


13: 莉依くん @Rii 2020/11/03 10:14:50 通報 非表示

>>12
受験頑張れ~~~~~~~

たいりにぃぃぃぃぃぃぃぃ


>>13
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン!!!

りいくんも中学受験するんでしょ?頑張ってね!


15: 莉依くん @Rii 2020/11/03 10:17:42 通報 非表示

>>14
クラブのためにやる←まじかよ←中の自分w


>>15
頑張れぇww

勉強私苦手だから私も頑張んないとなぁ


うまいなぁ〜(*´꒳`*)

確かに泰璃っぽい!!


18: 莉依くん @Rii 2020/11/03 10:21:43 通報 非表示

>>16
受験を取るか、生徒会を取るか、両方取るかのどれかだなぁ~

近くにさぁ演劇部の有る学校ないかなぁ~って探してるけど無いんだよなぁ~

中高一貫なら有るかもだけど


19: 莉依くん @Rii 2020/11/03 10:26:18 通報 非表示

>>16
あ、そうだ!

アイコンにしたいんだよ~

イラスト(描いてもらう)

ただそれだけだよ~


>>19
わかった~!

私なんかアイコンにして頂けるとは...


>>17
ありがとう!泰璃こんな感じぃw


22: 莉依くん @Rii 2020/11/03 10:29:28 通報 非表示

>>20
ありがとー


>>21
マジィかぁ 笑


>>24
…(・Д・)笑


>>25
どんな心境ww


>>26
分からん 笑

ポケーって感じ??さな!


>>28
わかるんかいっ笑


>>29
いやw曖昧!てか初めましてだっけ?


>>30
だよね〜、、

いっつも絵上手いなぁ〜って思いながら見てたよ!!初めましてかはわかんない(o_o)もしかしたらコメントしとるかも 笑


32: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 11:24:36 通報 非表示

泰璃様こんな感じですよねええ!

執事を任されていましたのでよくわかりますわあ


>>31
嬉しい!!!

実はゆなレモンちゃんのこと知ってた~笑

しかもゆなレモンちゃんに紳士だからね!って言った覚えあるw


>>32
うんうん!!w

てか響てぃあん執事任されていましたのねw


>>33
マジかっ

言われた気もするっ笑


36: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 11:28:57 通報 非表示

>>34
しょうよ!

まあってことで「泰璃様」なんて呼んでました


>>35
うん笑

てか言ってたわぁw


>>37
いぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>36
しょうなのねww

今も泰璃様って呼んでるんだw


40: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 11:32:42 通報 非表示

>>39
俺兄貴だよ

妹がお世話になりましたね


>>38
うぇーい(*≧m≦*)

ごめんあそばせっ...出かけるので抜けるでござる!!


42: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 11:34:25 通報 非表示

>>7
なんだそりゃぁww


>>41
りょーかい!

バイバイっ(`・ω・´)


>>40
もう変わったんですか!

こんにちは、ミクです!

てかごめんなさい!抜けます!


45: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 11:37:18 通報 非表示

>>44
あw

響はまだ抜けへん

俺は下見に来ただけ


46: 莉依くん @Rii 2020/11/03 12:40:43 通報 非表示

>>44
ウキ~バナナ食べたい←お前犬じゃないのかよ!


>>42
トーク内にいらゆーまさんファンによるファンクラブですぅw


>>45
あっw分かりました!!その時が来たらよろしくお願いします!


>>46
りいくんバナナ好きだもんねぇw

あげるよぉw→🍌


50: 莉依くん @Rii 2020/11/03 17:39:31 通報 非表示

>>49
ありがとう


52: 莉依くん @Rii 2020/11/03 17:43:59 通報 非表示

>>51
バナナバナナ←いや、こ○んくんかよ!w


>>52
りーぬくんの次はころんくんかいっw


54: 莉依くん @Rii 2020/11/03 17:45:58 通報 非表示

>>53
好物、オムライスとバナナだからさぁ2人がミックスされたみたいなんだよね~←お前の完成対がもう分からんがな


>>54
なるほどーw

私はバナナ苦手だから羨ましいなーw


56: 莉依くん @Rii 2020/11/03 17:47:45 通報 非表示

>>55
そうなんだぁ~


>>56
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


58: 莉依くん @Rii 2020/11/03 18:28:59 通報 非表示

>>57
ミク~

暇だからトピ作ったよ~

探してね~


>>58
分かったぁ!オッケー!


>>60
ありがとうございます!_( _´ω`)_ペショ


62: 62コメさん 2020/11/08 16:43:56 通報 非表示

>>61
じょうずですねー


>>62
ありがとうございます!!♡


64: 64コメさん 2020/11/08 18:03:14 通報 非表示

>>63
泰璃さんのイメ画、めっちゃダントツで伸びてますね、、!∩^ω^∩


>>64
いや、それより伸びてるのあります!ありがたいことに...笑


66: 64コメさん 2020/11/08 19:11:31 通報 非表示

>>65
イメ画の中ででっす


>>66
ああ!なるほどです!!w


68: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/14 13:13:54 通報 非表示

うま!


>>68
ありがとうございます!


70: 70コメさん 2020/11/17 19:23:55 通報 非表示

>>69
いえいえ!


71: 70コメさん 2020/11/17 19:24:01 通報 非表示

>>69
あ、しゅりです!


>>71
あ、私のリア友にしゅりちゃんって子いる!((関係ない

わざわざ返信ありがとうございます!


73: 73コメさん 2020/11/17 19:49:51 通報 非表示

>>72
いえいえー!輪郭が上手く描けないんですけど、どういう順番で描いてますか?


>>73
えっと、アナログではお目目から描くんですけど、

デジタルでは輪郭から描いてます!

輪郭難しいですよね!!:(;゙゚''ω゚''):たまに髪の毛から描いたりもしますがw←


75: 73コメさん 2020/11/17 19:58:22 通報 非表示

>>74
なるほど、、、


76: 73コメさん 2020/11/17 19:58:53 通報 非表示

>>74
体がうまくかけませんんんん!
何かアドバイスとかポイント教えてください!

悩み相談室かw


>>76
あはww私なんかが教えて良いのかな...笑

体難しいですよね!!凄い分かります!!!

私だったら、デッサンとか、レイヤーで下描きするとか、

調べて描くってのもあります!模写でも描いてるうちにコツ?が分かって

上達するようになると(いいな←)思います!!w


78: 73コメさん 2020/11/17 21:33:50 通報 非表示

>>77
ありがとうございますううううううう!!


79: 73コメさん 2020/11/17 21:34:00 通報 非表示

>>77
がんばります!!


>>78
いえいえぇぇ!!!こんなんで良ければぁぁ!!


>>79
頑張って下さい!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する