Start Stackのメンバー

9 2021/01/07 20:12

やっと人が集まり、メンバーが決まりましたw(名前だけっす。顔文字とかは入れずに)

リーダー(一応)・やかん 黄緑担当

・ゆうき ピンク担当 https://tohyotalk.com/user/satomistpr

・ポテコぉぉぉォォ! 紫担当  https://tohyotalk.com/user/Potepotepoteko

・吉野刹那 水色担当 https://tohyotalk.com/user/wug4138

・リカリン ミントグリーン担当 https://tohyotalk.com/user/Aisugatabetaina 

・ファス 茶色担当 https://tohyotalk.com/user/suiminbusoku

・ひなた 赤担当 https://tohyotalk.com/user/Hinatatyuann

・如月水雲 オレンジ担当 https://tohyotalk.com/user/MozcShima

って感じです!!!!よろしゃす!!!!ちなみにSってやつはロゴですw

ゆる~くやっていくんで~!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: StartStack

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/07 20:12:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


間違ってたり、自分入ってないっていう人は言ってください!


2: @akaunto 2021/01/07 20:15:02 通報 非表示

>>1
おー頑張ってな!応援してます!!((


4: ゆな♛ @nemuina 2021/01/07 20:18:14 通報 非表示

>>1
もずくちゃんが2つある??


6: ゆな♛ @nemuina 2021/01/07 20:21:35 通報 非表示

>>5
よかった笑


9: ゆな♛ @nemuina 2021/01/07 20:23:30 通報 非表示

>>7
頑張ってね〜


19: ゆな♛ @nemuina 2021/01/07 20:25:51 通報 非表示

>>13
うんっw


>>1
これって結局何すんの?wよくわかんないんだけどw


>>8
俺も知らんwwてかこれ全員集まることあるんかw


>>10
wwおいリーダー www(((

ないわw


>>17
ないよなぁww雰囲気だけ作っといていざその時になるとなにもやらないw←


>>20
そうそうwあるあるよねw


>>28
学園祭とかもそんな感じw


>>44
wwwあとからどうす…る?ってなるw

あ、あんさ、ゆうきちゃんがチームのトピ作ろぉゼィって言ってたんだけどもw


>>45
言われた言われた~作る


>>46
wおんwよろぴくw


>>47
題名なにがいい?w


>>48
えぇ〜…start stack


>>57
違う違う。wこれは間違えたw


>>59
待ってwごめんww


>>63
じゃあ作ってくる~w


>>48
ごめん。start stickの部屋。的な?w


>>20
まっかせて~✌️

Start Stack テーマソング作って歌うから🎤

もうすぐ塾と学校、両方でテストあるから時間はかかるけど、作るね😃


>>98
えぇ~!?ありがとう!


>>8
(笑)ポテコぉぉぉォォ!さん!よろしくねぇ!


>>29
wwwそうそう!この人話したことねぇなw

っておもっとったんよぉ!w

よろしくぅw www


>>30
私も、このメンバー、ほとんど話したことない方ばっかやったわwwうれしー


>>79
オホホホホホッ❗←きも


>>101
wwwwwwウホホホホ


>>105
↓↓↓

うほほほ

>>123
うほほほほの人ww←はっ


>>29
あとポテコでいいよ www


>>34
おっけぇww

これからお願いまあす!w


>>77
おねがいしゃーっす!!


>>78
うぇーいヽ(゚∀。)ノウェ


>>100
うえぇぇぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>77
お願いねぇ〜wwwwww


>>82
フォローさせて頂いきましたァッ


>>120
ありがとう!!!w


>>124
いえいえ(∀`*)ゞ


>>120
ではわっちも。


>>125
ありゃとう!


>>185
2人のトピ作ろっ!良ければぁ


>>186
いいよ〜w作ろ


>>187
【チャット】ポテコとひなたの雑談部屋デッセェ

https://tohyotalk.com/question/107194

ァィョ!!(*゚ω゚*)ノ


>>1
アイドルみたいなものなの?


>>11
いや~分かんない(((


>>15
(笑)結成しただけ?


>>27
そのとうりでござんすww


>>1
頑張ってね〜


>>16
うん〜!


>>25
笑笑笑


>>35
会話になってないw


>>42
それなぁ笑笑

なんか話そ笑


>>50
何話す〜?(((


>>52
好きな歌い手とかいるの〜?笑


>>55
いるいる!!!!!w


>>58
誰〜〜〜?笑笑


>>60
浦島坂田船とnqrseちゃんと肉チョモ~

浦島坂田船

>>62
いいよね〜〜〜!

私はまふまふ〜!笑


>>65
まふくん!俺も好き~w


>>66
やったーーーーーーーーー(?)!笑


>>69
それなぁ!

まふまふ神笑


>>72
なんの歌が好き〜?笑


>>74
うん〜


>>75
う~ん・・・・曼珠沙華かな~?


>>85
分かる〜〜〜!

めっちゃいいよね!!!


>>87
中国好きだからさ~!


>>88
なるほど!笑笑


>>90
私は輪廻転生〜!笑


>>91
いいよね!俺も好き!(というかまふ君の歌なら全部好き)


>>92
それな!笑

確かにまふまふの曲は全部神曲やねっ!笑笑


>>94
よねよね笑笑(((


>>95
聞いてても絶対飽きんもんw


103: こあらちゃん @Koaraa 2021/01/09 10:13:57 通報 非表示

>>96
それなぁ!笑笑

一生聞いていられる笑


>>103
高い声も低い声もできるから本当神!w


112: こあらちゃん @Koaraa 2021/01/09 20:40:36 通報 非表示

>>108
それなそれなそれな〜〜〜!

どうやったらあんな音域広くなるんやろ〜?笑


>>112
到底叶わない話だぜ・・・


117: こあらちゃん @Koaraa 2021/01/09 22:25:46 通報 非表示

>>116
よね笑

生まれ変わってもまふまふみたいな声は出ないわ〜笑

でも、やかんさんは今世でも出そう笑笑


>>117
ね~一回でもいいからあんな声出してみたい~w

今の俺は高い声は出せるけどあんな綺麗じゃなくてゴミボだよw


>>1
頑張ってくんしゃい


>>18
これはなんのメンバーなんですかぁ?


>>21
Start Stackのメンバーですよぉww


>>24
なにすんのぉ?


>>1
オッケーだよ~ありがとう

Start Stack メンバー専用のトピ作らない?

半分ぐらい話したことない人だしw


>>33
だよねw


>>36
誰やこの人って思ったもん www


>>83
ポテコは知ってるぞ(^-^)←当たり前


>>84
うんwわいも知っとるでw


>>86
知らなかったらこんなにくだらない話しないでしょw


>>102
そりゃそうだわ www


>>106
はじめましてでこんな馴れ馴れしく喋ってきたら鬱陶しいわw


>>107
ソウカネ

wwwwww


>>109
ソウダヨ

wwwwww


>>110
ソウカ。ヤッパソウダヨネ


>>113
ウンウンソウダヨォ


>>114
wwwかたかなってよみずらいけどひらがなだけっていうほうがよみずらいとおもうんだよねわら


>>115
やばいひらがなめっちゃよみにくいかたかなのほうがましかもしれないわら


>>119
だよねだよねわらめっちゃよみにくいわらぜったいかたかなのほうがいいわら


>>122
ジャアゼンブカタカナニスル?ワラワラ


>>127
ソレハソレデキツイワ


>>151
だよねw

普通にしろぉ?w


>>152
祖野都宇理。


>>153
全部漢字派木津井和

読めねーよw


>>154
全部漢字はきついわって言った?w


>>155
言ったw


>>160
だよねw意外とわかるんやなw


>>162
いや、でもやめてね!?

暗号解読みたいになってるからw


>>165
だろぉ?w


>>168
えぇw


>>170
えぇぇっぇぇえぇぇぇぇぇ!!


>>31
それな。←個人トピ、浮上時間が定まってないからまだ誰とも作ってない人間


>>39
分からんのよw


>>31
たしかにね~そこでいろんなことすっか!


おー❗メンバーだぁ❗


>>97
知ってる人いるかな?


出遅れたオレンジ担当もずくです!((((

皆と仲良くやっていきたいっ!


>>128
ですよねっ!!(´◉ω◉` )


>>129
(゚д゚)(。_。)ウンコ


>>130
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンコもぐもぐ


>>133
(゚д゚)(。_。)ウンコ


>>135
o('ー'o)ウンコおいしい


>>137
それな(゚д゚)(。_。)ウンコ


>>129
えぇ、、👀かわすぅ


>>132
ふひひ(´◉ω◉` )


>>136
にゃっははぁ(´◉ω◉` )


>>140
あっあっ///((((


>>142
きもちいいっ///((((やめ


>>143
うわ!○○ってる!(((


>>144
今気づいたけど自主規制なのね笑笑

偉い←


>>146
偉いですやかん様すこ((((


>>147
そこらへんはね(((


>>148
確かに堂々と下ネタ言うとか有り得ないからね、人として((((ブーメラン


>>149
おいおいおいおい


>>150
なになになになにw


>>156
超特大ブーメランそっち行きましたよ?w


>>159
ドラえもんやべぇ奴やんw


>>163
そんな奴はこうだっ!((

ドラえもん 犯人

>>167
いやん猫可愛い💖


>>169
ドラえもんを滅茶苦茶にした((((意味深


>>172
あー、、○ったの?


>>173
〇ったのかな、ドラえもん((((


>>174
もしかしたら○っちゃたかも。。。


>>175
ドラえもんの喘ぎ声が…((((((((((((


>>177
ドラえもんが意味深なこと言ってるみたいだわ草


>>178
じゃ、「ミサイル」でもうちこんでやるか


>>179
それはそれで何か物足りないな((((((((


>>180
じゃ、ミサイルでもうちこおんで白い液体((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: StartStack

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する