Start Stackの部屋


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: StartStack

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/07 23:33:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
いろんな種類あるんだなーってw


>>3
ほぉ…なるほどぉ?w


>>26
躊躇してるんだよ!!!(なににだよ!!!!)


>>30
落ち着けないよ!!!!(落ち着けよ!!!!)

落ち着きがない

>>31
www落ち着くんだw


>>32
ごめん。。(ごめんなさいだろ!!!!!)


>>33
いやwいいよwタメでw


>>34
あーそう?ありがとう!(ありがとうございますだろ!!!!!)


>>36
あっ!心の中が!(((


>>41
どしたぁ?????www


>>43
心の中で戦っていた


>>44
何と何がよ www


>>45
え?俺と過去の俺☆★☆彡


>>47
話がだんだんズレてってw


>>48
wwwそれ思ったw


>>49
もう訳分からんww

今日ここ来れるー?whttps://draw.kuku.lu/pchat.php?hash=97870020


>>50
いけるいけるw


>>53
なんで笑ってんのww


>>54
いやwなんかwwwうんw


>>55
えwなんかもうさwえ?w


>>56
いやぁ wwwもうあちき頭おかしいんだよ www


>>58
そうそう。wわっちは頭がおかしいんですw


>>59
自分で言う頭おかしい人はおかしくないよw


>>60
wwwそう言ってもらえて嬉しいですw

ですが私ぃ!!!!!!!!!!!!!れっきとした馬鹿です!!


>>61
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>62
ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


>>63
んぎゃああああああああああああああああ!!


>>64
くきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


>>65
んにゃああああああああああああああああああ


>>66
ふにゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁ!!


>>67
うさああああああああああああああああああああ!!


>>68
くああぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>69
っさささささああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!((なんだこいつら


>>70
wwwwwwほんまやw


>>71
違う人見たら絶対引くww


>>72
そりゃそうさw


>>74
やかん様いつ寝る?


>>76
おぉ〜wわいも寝よっかなぁw


>>77
俺はもう寝たよ~((


>>78
おぉ…wじゃぁ寝るわwおやすみなさ〜い


>>1
一番上の左端何か見たことある気がするw←記憶力無し


>>6
これだった気がする.......

そして思ったより似てないw

Sega

>>8
確かにwそんなに似てないw


>>9
記憶が改造されてるのか無いのか分からないw


>>10
一回つかまって改造されて戻ってきたw


>>11
ありそうw(((


>>13
わからないw(((


>>19
うん。多分w←多分が口ぐせの人


こんにちはぁぁぁぁぁぁあ((((

オレンジジュース担当のもずくでっす☆


>>16
間違えたwオレンジねw


>>17
オレンジジュースうまそうw


>>21
それな((((((


>>42
(´・ω・)つ🥤


>>16
こんちゃあああ!!!


>>16
笑笑

赤色担当のひなたです!ひなたって呼んでねぇ!よろしゃぁす


>>84
よろしくお願いします!

メンバー全員フォローしたいんですけど全然見つからない…笑


>>86
(笑)アイコンツボるwww

なぜにう○こなんだい?www


>>97
かわいいだろぉ((((


>>84
あ、こっち本垢ですっw


>>88
あーいい


>>98
昨日リカリンさんと話してたんだけどこのグループのメンカラってメジャーなの少ないよね爆笑


>>99
確かに(爆笑)


>>101
黄緑とか茶色とかミントグリーンは特殊すぎて草


>>103
(笑)私は普通の赤で草www


こんにちは✨😃❗


>>37
赤色担当のひなたです!よろしくお願いします!


>>83
はい‼️こちらこそよろしくお願いします。


>>85
フォローしつれーい


>>96
フォロー返ししつれーい❗


>>100
リカリンと好きなものほとんど同じやけん語ろうなッ✨✨←リカリン呼ぶなw


>>102
おー❗語ろうぜぇ‼️

好きなもの何?

あと、リカリンって呼んで全然OKよ🉑


>>105
坂道とかNiziUとかTWICEとかぁキンプリは神推しでぇす!

私のことも好きに呼んでちょーだいネァ!


>>37
こんにちは!

仲良くしましょ!!w


>>89
はい‼️


>>91
ミントグリーンって何かいいな笑笑


>>92
はいっ!

推しのメンバーカラーなんです☺️


>>93
何かStart Stackのメンバーカラーって王道少ないですよね笑笑


>>94
確かにw

「赤」とか「オレンジ」とかで、どっちかっていうと戦隊ヒーローみたい。


Start Stack の曲のコンセプト決まった☆

頑張る人への応援ソングにしようと思う。


>>38
え、ありがとう!天才ですか??ww


>>107
天才ですよ。(黙れ)


>>108
だよねっ!(お前も黙れ)

お前天才

明治学院大学の広告出てきたw

姉が明学大受けるんだよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: StartStack

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆