《ちょこらび》かにちゃん

21 2021/01/08 16:16
画像は投稿者により削除されました

ちょこらびのかにちゃんを描いてみました!!!

きちょーな休み時間に優しい神な性格良すぎてこんなクズなおらと一緒にツボっててええんか?と思う友達とお絵描きしてたんでっす!w意外と描けたと思う…短時間で!

うっきーーーーーーぃ(((((は?沈め

聞いて聞いて!今日命日かも…←

嬉しいことが起きすぎて足吊ったぁあああああ!

にひひひひひひ…www

死なずに生きてて良かったわぁ。幸せだ((((

 

《追記》

いちお、めんばーげんてーにしたお

あは⤴︎

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちょこらび

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/08 16:16:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/08 16:17:02 通報 非表示

私も足吊ったぁ~笑笑←


>>1
なかまぁ!www

いや〜、生きてて産まれてきて良かったわあw


3: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/08 16:18:38 通報 非表示

>>2
仲間~笑笑

夜中に喉乾いたなて思って起きようと思ったら足吊った爆笑←


>>3
うちは授業中に立とうとしたらゴキっていって吊ったwwwwwww←


5: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/08 16:30:04 通報 非表示

>>4
まって痛そう…


おお(*ºчº*)

上手いやん(上から目線)


>>12
はい、ごめんなさい(((


>>14
許さない←←←←←


>>15
ピエん。🥺


>>17
ありがとう🥺


>>19
ピエん。ピエん。ピエんヶ丘←は?


>>21
分かる。あ、奈良の若草山は無理(((


>>23
そっ( ´-ω-)σ


>>24
踏んじゃったし…いや、ふまされたwww


>>25
俺は踏まなかったよ?(((


>>26
嘘つけ←←

もう行きたくねえw


>>27
だって俺…う○ちだったから踏まれるがw(((殴


>>29
草だけに?(若草山)


>>30
ちょ、、、、吹いたやんけwww


>>31
これで吹くんかいなwwwwww


>>33
笑ってまうやろwwwwwwww


>>35
え、、、、何でやろうな(((


>>43
何言ってるん?←←←


>>45
特大ブーメラン=(´□`)⇒グサッ!!

↑俺


>>11
どういたしまして!


49: やあ @yaa2021/02/15 23:12:31 通報 非表示

イラスト下手すぎワロタw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちょこらび

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する