すとぷりの日本武道館のライブは開催する?中止になる?

すとぷりの日本武道館のライブ 開催する
開催する

13(7%)
すとぷりの日本武道館のライブ 中止になる
中止になる

159(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 開催する 中止になる すとぷりの日本武道..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/09 11:03:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「中止になる」派 2021/01/09 11:11:37 通報 非表示

中止なるかもしれないけど無観客っていう可能性もある


2: 2コメさん 「中止になる」派 2021/01/09 11:16:45 通報 非表示

そもそもYouTubeでやる予定らしいし


3: 3コメさん 「中止になる」派 2021/01/09 11:30:20 通報 非表示

流石にやったら、神経疑う。

緊急事態宣言が発令されてて、田舎のこっちでも一都三県の移動は回避しろって言われてて、チケット当たった子の中には東京住みじゃない子もいるかもしれないのに。


4: 2コメさん 「中止になる」派 2021/01/09 11:31:45 通報 非表示

おれ1都3県


5: 5コメさん 「中止になる」派 2021/01/09 11:35:58 通報 非表示

無観客はするんじゃない?


6: 6コメさん 「中止になる」派 2021/01/09 11:45:01 通報 非表示

武道館ではしないと思うなぁ。

皆が言うように無観客ライブはすると思う!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する