卒業された方、おめでとうございます!🌸


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/23 18:47:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この間の20日に学校を卒業しました✨🎉


>>1
俺も20日に卒業したぜ!何の感情も湧かなかったぜ!


>>2
同じだあ~(*'▽')


>>3
春休み宿題ないから嬉しい!


>>3
でもちょっとだけ感情はあったかも。「卒業式長い」っていう


>>5
わかる! ずっと立ってて疲れたし、座ってても疲れた・・・


>>8
そして卒業証書がよく見たらめちゃくちゃ安物だったw内側がっつりボール紙だったし、バックル部分もなんかの芯w


>>9
(笑)

卒業証書がボール紙って・・・

卒業証書なんだから、もうちょっとお金かけてほしいよね・・・

私の卒業証書は、普通かな・・・(笑)


>>10
内側って筒の裏側のことですよw卒業証書自体は割とちゃんとした紙でた


>>12
あ、そうなんだ・・・

卒業証書の紙がボール紙だと思った・・・

それはさすがにないよねwww


>>13
そしたら学校側どんだけお金無いんだw


7: ミル @miruC5 2023/03/23 20:23:44 通報 非表示

>>2
おめでとう!


6: ミル @miruC5 2023/03/23 20:23:07 通報 非表示

>>1
おめでとう!


ありがとうございます


16: ミル @miruC5 2023/03/24 20:38:51 通報 非表示

>>15
いえいえー


画像・吹き出し
タグ: 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆