大好きでした

18 2021/01/09 20:59

うごくちゃんご冥福お祈りします

大好きでした

今までありがとう

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/09 20:59:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ご冥福をお祈りいたします、


まだ信じられない自分がいる


うごくちゃん、、、

ご冥福をお祈りします。

過去動画を見漁っていたらヒントみたいなんあったんだなって思ってたとこです。


4: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/01/09 21:02:58 通報 非表示

過去動画みて現実逃避


もう生きてるって思わないとやっていけない


>>5
嘘だって言って欲しい


僕は炎上商法という可能性に賭ける


>>6
それ

嘘だうってねこんちには〜って


>>7
そうだといいなぁ 

でも、なんか俺的には引退するきっかけみたいなのだと思うんだよね なんていうか、ほら、精神科とかいってて、入院もしてたじゃん?だから親とかからの判断でそうして芸能界(?)強制引退にした~みたいな感じかなぁって 死因とか書かれてなかったじゃん 信じたくないからこうゆう考えに至るんだけど


>>9
葬儀は終わった

もう骨になっちゃってるよ

りんも信じてないけど

強制入院でうごくちゃんは自○はダメってなったからもうそういうことはないと思うし、ウララさんが泣いてる当たり本当のことやと思う

でも、信じられないし信じたくないし

実感無いし

この涙が何に向けての涙かもわからんし笑


>>10
でもおれはまだ生きてるって信じ続ける


>>11
後で絶望しないようにね


>>11
りんもやけど


>>13
信じてればさっ まだ生きてるってことじゃない?


亡くなったって聞いてから好きになりました...

まひと君も泣いてたし本当のことだとは思うけど、、、、

信じたくないし信じれてない自分がどこかにいるんだよね...


画像・吹き出し
タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する