ジェル君とさとみ君はどっちがイケメンボイス?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ジェルの声というかサタンが好きかな〜。。。さとみもイケボなんだけど言ってることがたまぁにう〇〇とか、、、言ってもジェルもなんだけど、え、どっちのほうが!?でもジェル推しだし、、、
さとみくんは安定のイケメンボイス!
ジェルくんは、かっこいいっていうより、大人っぽい?感じが強いからイケボといったらさとみくんかな。

