アニメ『WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~(TVシリーズ)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~(TVシリーズ)』 おもしろい
おもしろい

43(10%)
アニメ『WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~(TVシリーズ)』 つまらない
つまらない

368(89%)

10%
89%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい43票 / 総得票数411

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: WAVE!!~サー.. 2021年冬アニメ アニメ 前野智昭 中島ヨシキ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/11 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2021/01/13 09:17:18 通報 非表示

主人公の声が全然合ってなくて、視聴がつらい。

前野さんには、これまで別に嫌悪や違和感を感じたことはないのだが、単純に高校生の声が出せてないです。

直前番組で茨城出身だとおっしゃってたので、ネイティブ起用なのかもですね。

映像面ではサーフィン部分の3DCGと手書きの併用具合を楽しみに1話を録画視聴したのですが、あまり見どころはなかったです。

主演の声の問題と、内容がありきたりすぎるのでキャラ萌えできなければ厳しい作品だと感じました。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/01/19 20:07:17 通報 非表示

テンポ悪い、キャラデザダサい、方言変。


3: 3コメさん 2021/01/19 23:53:13 通報 非表示

サーフィンやべえだと思ってた


4: 4コメさん 「おもしろい」派2021/01/22 17:33:36 通報 非表示

主人公の声が合ってない。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2021/02/03 23:33:44 通報 非表示

ホモサーフィン


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/02/11 10:08:52 通報 非表示

作画は良いしサーフィンの動きは見てて面白いんですけどね。

テンポが悪い、方言キャラが主人公なので聞き苦しい、スポーツものなのに話に緩急が無さすぎる。兎に角退屈なので視聴継続は無理。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/02/15 09:57:35 通報 非表示

主人公がやっぺやっぺうるさい。キャラづけの為かもしらないけど、ウクレレ男が鼻につく。会話途中にいちいちウクレレひきだす人間なんて関わりたくないでしょ。音楽も単調、チープで安っぽい。何よりストーリーがつまらない。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/02/16 04:03:34 通報 非表示

なんか金髪イケメンキャラが愛着持つ前にタヒんで「ふーん、それで?」って感じ。


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/02/23 14:03:18 通報 非表示

ソシャゲがリリースされるらしいけど運営がDMMでグラブルをパクってエロつけた神姫projectってタイトル出したかなり問題があるところらしい


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/03/06 07:28:27 通報 非表示

テンポ悪過ぎ。何で金髪イケメン亡くなったの?!意味深な別れして、次の回いきなりタヒだの匂わすわで何が何だか付いてけなかった。コレ謎証しないまま終わるパターンか?オイオイ

イケメン達拝む目的で流し見してるけど、ストーリーはつまらない。あと、主人公の声全くキャラに合ってません。配役失敗。勿体ない。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/03/14 17:45:45 通報 非表示

何回か見たけどまったく引き込まれなかったので切った


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/03/31 00:00:01 通報 非表示

サーフィンやっぺしか言わない


画像・吹き出し