声出ししたいんだがどう思う

17 2021/01/11 10:03
画像は投稿者により削除されました

声出ししたいんやけど~、話すことが無さそうなんでww

なんかみんな「20いいねいったら」とか条件つけてるからなー。でもそんなに知名度ないのでw

じゃあ、15いいねこのトピでいったら声出ししますわ←なにこれ

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/11 10:03:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



声だしね、めっちゃ話す内容むずいよwww

特にぼっちですると謎に精神が悲しくなって動画撮った後むしょうに「ひひひひwww」ってツボる(((何やこいつ


>>1
アイの声出し聞いたけど、上手かったよ~w

あれの後にはこんなことがあったんやwww←


>>2
そうwww撮った後「オワタンゴパーリーピーポーぉぉぉぉおおおお⤴︎うへへへっっっwwwwひ〜ひひひwwwwあ、やべトイレええええええっ」とか言いながら笑いながらツボってた(())


>>3
wwwwwwヤバww

アイの声かわいかったよっw


画像・吹き出し
タグ: 声出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する