うごくちゃんについてなにかある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/14 18:55:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うごくちゃん 死因 わかんない


>>1
まだ公表されて無いんだよな〜

自○自○言ってる人分かんない


誹謗中傷の可能性が高いって..

悲しい


>>3
それとは言いきれないからあんまり言うのはどうかと、ね?


>>4
あー、ごめんなさいっ!


>>5
だいどーぶ!


>>6
ありがとう!


俺マジで死んでないと思うんだけど


>>8
それ、うちも

なんか信じられない


>>9
死んだ詐欺で芸能界強制退去説あるぞこれ


>>10
え、本当?強制って…


>>11
説 だからね ほんとかどうかはわかんないけど

俺が思うに、ほら、うごくちゃん通院とかしてたじゃん?だから、その関係で親が強制でyoutubeとかSNSやめさせる~みたいな


>>13
なんか、ありそうなんだけど、


>>15
なっなっなっなっ(


12: アオハル @Aoharu123 2021/01/14 19:07:06 通報 非表示

>>10
んな訳笑笑


>>12
まじ?はずw


俺はうごくちゃんも悲しいけどまひとくんが後追いしないか心配(´;ω;`)


今のところは後追いしないで頑張っているから安心だけどいつ後追いしてしまうかは分からない、、、、絶対に後追いしないでうごくちゃんの分まで精一杯生きててほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆