何かを抱きたくてしょうがない時あるのりんだけ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょうが

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/11 17:35:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画おもろすぎやろwww


分からん事無いかも、


>>3
何かに抱きついてたい笑笑


>>4
そうそうそうなんよ!

りんガチでやばいくらい抱きたい気分に襲われること多くて寝れんことある(((((((

結局抱かせてくれる人いないから布団抱いて我慢しとるけどほんまになにかに抱きたい

その結果人を抱きたい(((((((


>>5
え、(((引いてないよ?


>>6
ホンマに?w(((((((


>>7
引いてる訳無いじゃないですかああホントもう笑笑


>>8
Wwwくさぁ


>>9
何で最初のwだけ大文字か気になっている

アオハルです


>>10
Simeji優秀やからさ英文の最初って大文字やん?やから大文字になってまう


13: ゆな♛ @nemuina 2021/01/11 18:14:39 通報 非表示

抱き枕買えばいいんじゃない?ww


>>13
いや、それが買ったんよ

買ってもそれ収まらんのやぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ


15: ゆな♛ @nemuina 2021/01/11 18:23:06 通報 非表示

>>14
あ、買ったんやw

え、、そんな人おるんやね〜←


>>15
おるんよぉ(((((((

多分リアルで人と会わなくて引きこもってたらこうなると思う(((((((


17: ゆな♛ @nemuina 2021/01/11 18:30:44 通報 非表示

>>16
おぉ〜そんなもんなんかねぇ、、笑


>>17
引かないで(๑´• ₃ •̀๑)


19: ゆな♛ @nemuina 2021/01/11 18:32:35 通報 非表示

>>18
引いてないよん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆