ラジオ企画について 訂正と謝罪

5 2021/01/12 16:11

ちょっと色々試してたのですが、このパソコン音拾いが悪すぎて、正常に音楽の音をとれないため、曲を流すのをやめたいと思います。まだ方法があるかもしれないので、見つかり次第、流すようにします。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラジオ企画 訂正

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/12 16:11:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トプ画かわいい((


>>1
いやそれな笑

えんさくぅ♡((きも


>>2
乃木坂の子?


>>3
そーそー


>>4
めっちゃかわえお


>>5
えんさく可愛いよね

4期生だったらえんさく推し笑


>>7
おん、全然知らんけどかわいい


>>7
てかえんさくってどういう略?←


10: すえよし @Asano_0101 2021/01/12 17:51:00 通報 非表示

>>9
遠藤さくら

だよ笑


>>10
名前も可愛いんだ←


12: すえよし @Asano_0101 2021/01/12 17:52:46 通報 非表示

>>11
それな

私は苗字で損してる((


>>12
何それ気になる((((


14: すえよし @Asano_0101 2021/01/12 17:54:34 通報 非表示

>>13
苗字が読みにくいんだよ笑

てか言うけど個チャ行こ笑


>>14
ごめんURL貼れる?

見つからん笑


>>4
誤字ったw


トピックの画像、えんさくやんけ❤️

えんさくマジカワイイ~😍

私は、だいたい1期生と2期生に推しが固まってるんですが...えんさくは4期生のなかで一番好きです。


>>16
えんさくに勝つものはない((


>>17
それな~😍


>>17
乃木坂ではえんさく推しですか?


>>19
おん 2番目は美月


>>20
づっきー、新センターとして頑張ってるよね‼️

まいやんの後だから、色々プレッシャーもあるだろうに...

山下美月

>>21
かわええのよ


>>22
顔面偏差値高よ


>>22
なんかえんさくと話してる気がしてきた。

ヤバい、手汗が...


>>24
なんやそれ爆笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する