ラジオ企画やります(お便りください)

5 2021/01/11 07:04

初声出しだとなんか喋ることがなかったので、ラジオ企画やろうと思います!!

ぜひ、お便りください!質問でも悩み相談でもなんでも答えます!※必ず、ラジオネーム付けて送ってください!

あっあと質問なんですが、動画で音楽流すのって駄目ですかね?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラジオ企画 お便り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/11 07:04:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ラジオ名も募集してます


37: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/11 18:44:28 通報 非表示

>>1
ラジオネーム・どうしても普通の人間になりたい火星人

好きな女性のタイプは?

S?M?どっちなんやこらあああああああああああああ


基本返信しません ラジオで答えさせてもらいます


フリーだったら大丈夫かと

坂道とかはやめとけ

カバーなら行ける気がするけど


>>3
そうかぁ


>>3
でも、動画のURLとか貼れるから 動画で流しても同じなんじゃない?


>>5
ソンナコトナイヨ

YouTube上で消される可能性が高い


>>6
https://video-b.com/blog/bgm-copyright/#:~:text=Yo...

調べてみたんだけどさ、よくわかんないんだよねwちょっと読んでくれん?


>>6
https://chosakuken-kouza.com/tsukau/hieiri.html

非営利だから大丈夫かもしれない


>>9
フリーBGMをおすすめする


>>10
それが一番よねぇ でも、、、うんw


12: zard大好き @zard 2021/01/11 13:39:44 通報 非表示

ラジオネーム ざあどらばあ
ZARDの曲流して!

いつラジオやるのか教えてください。


>>12
お便り集まり次第やります


14: zard大好き @zard 2021/01/11 15:45:04 通報 非表示

>>13
ZARD流してください!

日時決まったら教えてください!

ゼッタイ聞きます!


>>14
おけぇ できたらやる((

動画取りながらyoutube動かせるかわかんないんだよね


16: zard大好き @zard 2021/01/11 15:52:48 通報 非表示

>>15
ガンバ!!

応援してる!

2月10日に、ZARDの30周年記念として、生配信するんだって!

生配信とかYouTubeで見れるの?

その辺よくわかんないから知ってたら教えて!


>>16
どゆこと?w


18: zard大好き @zard 2021/01/11 15:57:12 通報 非表示

>>17
生配信ってどうやって見るの?


>>18
youtubeで配信してるんだったら見れるんじゃない?でも大体ファンクラブ限定とかだと思うけど


>>18
アーカイブとかなら違法だけどyoutubeにあがるよ


21: zard大好き @zard 2021/01/11 16:10:30 通報 非表示

>>20
そもそも、生配信ってなんか専用のアプリとかダウンロードしなきゃいけないとかないの?


>>21
いや 必要ないと思うよ


23: zard大好き @zard 2021/01/11 16:53:10 通報 非表示

>>22
どーやってみるの?


>>23
その配信がどういう種類なのかによるね


>>25
チケット販売してるってことは 限定配信だね


27: zard大好き @zard 2021/01/11 17:08:22 通報 非表示

>>26
え…ウッソオ~😱


>>27
ワンチャン違法なやつあがるから期待しときw


29: zard大好き @zard 2021/01/11 17:17:06 通報 非表示

>>28
見れるってこと?


>>29
まぁ確実とは言えないけどね


31: zard大好き @zard 2021/01/11 17:21:40 通報 非表示

>>30
そしたらラッキー!

教えてくれてありがとうございます!😊


>>31
いえいえ~


33: zard大好き @zard 2021/01/11 17:24:16 通報 非表示

>>32
🙏😊😝☺😂🤣😊😊❤💖💓💕🎶💗💞❤✨😊


>>33
おぉおスタンプの嵐wwん?嵐、荒らし?


35: zard大好き @zard 2021/01/11 17:25:37 通報 非表示

>>34
どっちでもいいねww

嵐じゃない?


>>35
そか爆笑


>>27
ZARD大好きさん、make you happyのトピックにいました?

私、ZARDの話してた者です‼️


41: zard大好き @zard 2021/01/13 07:33:32 通報 非表示

>>40
おりましたおりました!


42: zard大好き @zard 2021/01/13 17:23:55 通報 非表示

>>40
いましたいました!

フォロー失礼…


>>42
あー❗やっぱり!

ZARDの話して、楽しかったの覚えてます!

ZARD大好きさんだったんですね!


45: zard大好き @zard 2021/01/13 18:09:46 通報 非表示

>>43
よくわかったね…

ユーザーページ教えてたっけ…←忘れちゃった


>>45
表示されるよ~✌️


49: zard大好き @zard 2021/01/14 17:49:24 通報 非表示

>>48
そーだった


>>42
フォロー返し❗


46: zard大好き @zard 2021/01/13 18:10:57 通報 非表示

>>44
フォローされたらフォローし返す…フォロー返しだ!

半沢直樹

ラジオネーム・時々ある箱買いしたとき一番下にある腐ったみかん

坂道での最推しグルは?

の中での最推しは?


ラジオネーム:とにかく暗い斎藤

乃木坂46(元メンバー含む)の中田花菜、斎藤飛鳥、白石麻衣について語ってほしい。(私の推しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ)

出来たらMr.Childrenのoverを流してほしい...!私的にかなりんに一番合うミスチルの曲だから‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する