お兄ちゃん。

11 2021/01/12 17:36

もし、、兄ちゃんがいたら

上を向いて歩けただろうね。

あの日からずっと時は止まってる気がする。

駅のホームでお兄ちゃんって呼びかけちゃったよ。

なんでか、兄ちゃんがいることが当たり前になってた。

いつだって優しいお兄ちゃんが大好き。

なんで戻ってこないの?

んーと、私のせいかぁ。

手を差し伸べられなくてごめんね。

なんであの時、私は止めれなかったんだろ。

今まで守ってくれてありがとう。そしてごめん。

夜の星を見ると、元気がもらえる。お兄ちゃんのおかげ。

ねっ!お兄ちゃんは私の中で最強で永遠のヒーロー♾

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/12 17:36:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 兄ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する