再・お知らせ。
いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
>>505
ママがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
>>520
わかんないけど
あねが、カッターかちゃかちゃしてた
こわい
スマホいじってんの姉にバレたらまた暴言はからる
>>536
今ごみ捨てに行くために車のってる
姉が運転だからこわい
なにしだすか
パパは千葉にいるから
>>537
え、マジで失礼だけど大丈夫な状況ではないんじゃないか
あ、じゃあお父さんに電話とかで事情をとりあえず話すのは?
>>538
無事帰ってこれたよ
でも、何度もカッター体に当てられた
『今夜ははよ寝てや』とも言われた
絶対なにかする気や
パパに電話したくない
明日の午前までばあちゃん来ないから3人きりなの
やから、もしバレたら危ない
>>539
まず無事でよかった
早く寝る?起きてるならいくらでも俺は付き合うけど…
あぁ、そういうことか、、、
うーん、どうすればいいんだろう
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

