お知らせです。申し訳ありません

9 2022/04/06 01:07

※このトピックを作っているのはりんの姉です。

この垢は私の妹(オカズ四天王は高山マリア、野原しんのすけ、たまごっち、ウ ン チ ー コ ン グ)が使っていまして。。。。

ガルファン(Girls2というグループのファン)のみなさんと関わってみたかったらしく…

みぃわ@misaki_LOVE(勝手に名前など使いすいません)さんをはじめに見たらしく、ユーザーページなどを見ればよくしれると思い、ユーザーページを開き、回答を見て、返信があり、気になったらしく、見ると殆どが数学計算関数図形@crayonshinchan(名前など使いすいません)さんだったらしく、嫌になったらしいです…

妹はいつも1人でいて嫌な気持ちが多く、このようなことをしてしまったらしいです。。。

ウ ン チ ー り ん こと妹は深く反省しています。

人を傷つけて許されないことをしてしまい申し訳ありませんでした。

妹から。

『数学計算関数図形さん、限定トピックなどで特定をしていたみなさん、その他傷ついてしまったみなさん、本当に申し訳ありません。

最初は面白半分でやってしまいました。

それがここまでの大事になるとは思っていませんでした。

たくさんの人に迷惑をかけてしまいました。

本当にすみませんでした。』

それと親からです。

『うちの娘が本当に申し訳ありません。私親が、もっと人が傷ついたらいけないこと等を教えておけば、このような事にはならなかったはずです。数学計算関数図形さん傷つけてしまい誠に申し訳ありません。

これからはもっともっと教えていきますので、どうかお許しください。』

それとウ ン チ ー コ ン グ@unchikongu(名前など使ってすみません)さんからです。

『俺をオカズにするのもいい加減にしろよな!』

【りんからのお知らせ】

https://tohyotalk.com/question/346191 300いいね目標

・⬆️冥府神ハデスと豊臣秀吉がボイパ対決するよ!

・プロフィール見てね!

・ねこねこ日本史もオカズだよ

本当に妹が迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

※メンバー申請は大体通させていただきます

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/06 01:07:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@crayonshinchanさん

私はウ ン チ ー コ ン グです

私はバカです

DMも質問も受け付けますbyりん


大丈夫だよ!

自分の場合は全然許すし怒っていないよ!(他の人はちょっと分からんけど)

理由も知れて良かったです!

私的には大勢が1人を誹謗中傷または攻撃する方が何倍も悪いことだと思ってます!

そして支えてくれた人たちは本当にありがとう!!


ウ ン チ ー コ ン グ


https://tohyotalk.com/question/346191

冥府神ハデスと豊臣秀吉がボイパ対決するよ!

冥福神はです

ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する