(お知らせ) たくのむ含む顔出し・ライブ配信系はお断りします


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 顔出し ライブ配信系 お断り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 23:06:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画コレコレで草


>>1
だってたくのむに誘われちゃって顔とか部屋を見られるの怖いから必死に拒否したんだよ

そしたら『時代に乗り遅れてる』って言われたんだ

普通に怖いと思うんだよ

顔出す事ってさ

声ならまだしも顔出す必要ってある?

俺には一生かけても理解できない


>>2
それはないわ

別に顔ださなくても金稼げる時代なんだから別にマイクだけでもいいと思うけどなぁ

たくのみやめといたほうがいいね


自宅の都邸につながるので僕は嬉しいのですがWWWwww 「ジョーク」


>>3
だから俺は一生かけても顔出しだけはしない

別に時代遅れでもいい

怖いからこそやりたくない

今後一切たくのむもライブ配信もやらない


>>4
てめぇw

ぶん殴るぞw((笑いながらキレるさかな


>>6
否否否否否否否

連打パンチ

>>7
まぁとりあえず『声は良いが顔出しはNG』という事で分かってほしい


>>8
それわりょしたぞ


>>9
後拡散してほしい

名探偵さんは誘ってきたけど断ってるんで


>>10
魚さんはエoゲとかやるん? ティーチングフィーリングおすすめする


13: コンカラZAP @hrz01 2021/12/16 00:01:01 通報 非表示

>>11
ちょっとそういうのはやめたほうが、、、


>>13
安心しろこのゲームのクオリティは高いし 

値段もいいくらいです


16: コンカラZAP @hrz01 2021/12/16 00:05:22 通報 非表示

>>14
そういうことじゃなくてですね、、、


>>16
別に安全ななゲームですが何か?


>>15
シルヴィが可愛いですよマジで神ゲーです エゲーだけど

シルヴィ

>>18
安全だよYouTubeにもあるから見るといいよかわいいシルヴィが可愛いよ


>>21
奴隷との生活か?

ゲーム内容自体は知っとるぞ


25: コンカラZAP @hrz01 2021/12/16 00:19:45 通報 非表示

>>24
それでいいのかなぁ


>>24
それであるあれ俺もやりてー


>>26
俺はいっぱいお世話してあげたいな


>>27
抱き枕あるじゃあないか?


>>28
シルビィの抱き枕なんてあるんかな?


たくのむってカメラオフに出来たと思うけど

まぁ映るかも知れないからなw


>>33
後身バレしそうだしなぁ・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆