テストへの不満

6 2021/01/13 23:23

英語.......リスニングで日本人の癖に発音が良すぎる。日本人使えよせめて❗

国語.......筆者が伝えたいことは本当に解答が正しいのかすら分からないのに、何故採点するの?

数学.......二次方程式とか、池の周り走って時間測ることとか、将来いつ使うんですか?

理科.......質量パーセントとか求めて何になるんですか?求めなくても生きていける

社会.......何千年の歴史をたった一枚の紙でまとめるのは何で?

テストって必要ないじゃん((((

今日のテストの手応えが無さすぎて、色々絶望した結果、テストへ文句言うことにした。迷論である。

テストや各教科に不満がある人、コメ欄で語っていこうぜ★((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/13 23:23:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気持ちわかりすぎるぅぅぅぅぅ!


それな

合同とかどうやって証明するんだよ…

見れば分かるだろ(((


3: ゆな♛ @nemuina 2021/01/13 23:36:54 通報 非表示

わかりみぃぃぃ〜

英語のテストのさぁ、リスニングの人めっちゃ早口で何言ってるかワカンナインデスゲド、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


5: ゆな♛ @nemuina 2021/01/14 08:16:43 通報 非表示

>>4
すんごい直球ww


画像・吹き出し
タグ: テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する