毎回テスト酷すぎて!!!!今回のテストで高校行けるか行けないか決まるからまっしでやばいです!!瀬戸際です!!誰か応援してください!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 毎回テスト 今回 テスト 高校 瀬戸際 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/11/21 00:54:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


助けてえええええええええええええええええええ

やばいから今日クラス1頭いい気がする友達に勉強教えてもらってたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ!!

高校には行けないとまずいいいいいいいいいいい!!!!

不良になりたくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいいい!!!!


中2の中間です

理科で前回の2倍の80点が取りたいです。

別にそこまで頭悪くはないはずです(多分)


3: ゆっきーyy @yukky 2022/11/21 01:06:04 通報 非表示

>>2
理科暗記科目だし徹夜すれば70いけんじゃない?


>>3
て、徹夜、、、、私今日は特殊なだけで夜更し苦手なんですよね、、、

でも頑張ります!やってみます!!!ありがとうございます!!!


教科書や資料集たくさん読んでもわからない問題とかあるのでそういう場合はここに問題書きます!!

教えて頂けると嬉しいです!(今日はもう遅いし勉強しない!)


6: ゆっきーyy @yukky 2022/11/21 01:18:29 通報 非表示

>>5
まぁ睡眠不足は体に悪いし頑張って

まだ中2だし


>>6
ありがとうございます!!!嬉しいです!!優しいですね!!!!!


8: ꘜつなꘜ @ar27 2022/11/29 19:40:18 通報 非表示

テスト大丈夫だった?


>>8
将来が不安でしかない!!!


10: ꘜつなꘜ @ar27 2022/12/27 15:20:26 通報 非表示

>>9
それなすぎる!!もう受験生になるのに…


>>10
うぎゃぁぁぁわたしの未来が見えないいいいい(って友達が言ってた酷い)


13: ꘜつなꘜ @ar27 2022/12/27 17:32:04 通報 非表示

>>12
wwほんとにヤバイんよなぁ学力が…うああぁぁぁぁ

また2月にテストある……………………


>>13
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあわたしもやばい、一つ2でそれ以外全部3だったんだけど成績表!!

いやせめて体育は5にしろや!!!


15: ꘜつなꘜ @ar27 2022/12/29 20:22:45 通報 非表示

>>14
何かひいでたものがあるといいけどそれもなくオール3なんよなあうち

ほんとにやばいかもしれん高校どうしよ…w

せめて授業はまじめに受けよう、、そうしよう


>>15
オール3なだけいいよおおおおおおお!!わたし人生で3回も2ついてるわそろそろ終わった、、、テスト頑張ったのに、、、


17: ꘜつなꘜ @ar27 2022/12/29 22:15:09 通報 非表示

>>16
次テストいつある?一緒にがんばろ!!前より点数良くしよ!!


>>17
確か1月か2月くらい!!!


19: ꘜつなꘜ @ar27 2022/12/29 22:23:25 通報 非表示

>>18
おなじ!2月にある!しかも確認だからむずい、、、

理科の天気のやつとかマジで無理!ちな中2


>>19
確認、?なにそれ()

天気かぁぁあ!まだやってないわ!私!

中2!一緒だ!!わたしも中2だよ!


21: ꘜつなꘜ @ar27 2022/12/30 00:54:28 通報 非表示

>>20
確認テストっていう県か市全体のテストがあるんだけど学校側が作ってないからちょっと難しめのやつなんだよね…

先生から中2の3学期は3年生の0学期って言われた

1年生の勉強も2年生の勉強ももうほぼ覚えてない😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆