保育園児の自分が一番怖い説

11 2021/01/15 18:11

うち、保育園に恨みがあるそうなんです笑

従兄弟のおにぃに聞くと「いつも遊びに行ったらあんた『保育園の事ぶっ潰す計画たてたんだ✨潰すぞ〜!』って言いながら嘲笑ってたぞ」って言われたんですよw

 

【〜うちが覚えてる保育園の記憶〜】

・ブランコから転けたけど誰も助けてくれんかった

・いっつも孤立して自分から人を避けてた

・先生は何も知らんくせにうちの事を加害者にさせた

・うちだけ悪い事せずに輪に入らなかったのに叱られた

……今思い出すだけで腹立つ←

あ、それでね!!叱られるのがめっちゃ苦しかったらしく、うちは先生に嫌な気分にならせてあげたかったんだよね!

だから叱られる時うちは先生の話をニコニコしながら聞いてた()

最後に「分かりましたか?」って聞かれたらいつも「はい!wwww楽しかったです!wwww叱ってくれてありがとうございますwwwwwwwwwwwwwww次もよろしく」って言ってたらしいですよwww

今でも自分のその時の気持ち覚えてて、内心『うわぁ…先生今にも噴火しそうになってるぅ…ざまあみろ!』

って思ってた(((((

当時から「大人」が大嫌いで何を言っても通じないものは通じない…こんな世の中なんだなって気づいた

 

いやあ、恐ろしいな園児の自分wwww

てかこれなんのトピ←

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 保育園児 自分 一番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/15 18:11:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なナ @SVTJHHJ 2021/01/15 18:24:37 通報 非表示

さすがww

かっけーww

先生最低すぎひん?


>>1
だろ!?wwwうち、けっけーwwwwwww←しばくぞ

それな!先生最低。

一回校長室やっけ?行って法律に基づいてるって言いに行かけたwww


3: なナ @SVTJHHJ 2021/01/15 18:32:59 通報 非表示

>>2
うん!かっこよすぎw

尊敬するわww校長室までいくのわww


>>3
うちマジであの頃、ちびっ子ながらに絶望したわw

「大人ってこんなもんか

都合よく動かして

いつかは自分もこうなるのかな

希望なんてこんな風に枯れていくんや」とw


5: なナ @SVTJHHJ 2021/01/15 20:31:16 通報 非表示

>>4
幼稚園児でそんなことww

何者?ww


>>5
天才です!←wwwwwww

幼稚園児なんて可愛くなんかないでw

みんなみんな都合よくねえべw

誰かはきっと心の中に闇を抱えている(((((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する