妖怪ウォッチとY学園はどっちが見てて面白い?

妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ

54(57%)
Y学園
Y学園

40(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチ Y学園 見てて面白い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/17 12:01:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「妖怪ウォッチ」派2021/01/17 12:32:10通報 非表示

やっぱり初期の妖怪ウォッチが好き


2: 2コメさん 「妖怪ウォッチ」派 2021/01/17 12:37:18通報 非表示

>>1
それな!わかるわ〜!


3: 1コメさん 「妖怪ウォッチ」派2021/01/17 12:38:34通報 非表示

>>2
今のはあんまり好きになれない

イナズマイレブンも同じ感じ


4: 2コメさん 「妖怪ウォッチ」派 2021/01/17 12:42:52通報 非表示

>>3
わかりみすぎる笑


7: 1コメさん 「妖怪ウォッチ」派2021/01/17 12:56:52通報 非表示

>>4
多分今のやつが好きなやつはほとんどすとぷりすなー説


27: 26コメさん 2021/11/22 13:20:42通報 非表示

やっぱりケータ編こそ真の妖怪ウォッチ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する