ヤッターマンと妖怪ウォッチはどっちが好き?

ヤッターマン
ヤッターマン

155(56%)
妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ

121(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤッターマン 妖怪ウォッチ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/07 17:24:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ヤッターマン」派2018/10/07 17:25:17 通報 非表示

だよね。


2: 「ヤッターマン」派2018/10/07 21:03:42 通報 非表示

妖怪ウォッチとかコンテンツの使い捨てで有名なレベルファイブが作ったパロディの乱用で他作品やそのファンに迷惑をかけたり子供騙しで汚い金儲けをしたりしている駄作じゃん。


3: 2018/10/08 19:15:52 通報 非表示

>>2
私は妖怪ウォッチの「元」ファンです。妖怪ファンが許せないというのなら彼らに代わってお詫びします。
今は"シャドウサイド"というコアなファンすら蹴り落とす無謀なプロジェクトのせいで、多くのファンがロス状態になり別々のコンテンツへと去っていきました。

レベルファイブというメーカーの時点で携わった事自体、間違いだったと後悔しています。
ファンを許してほしいとは言いません。ただ「利益として利用するために騙された人」たちがいるという事も考えていただければと思います。長文失礼いたしました。


4: 「ヤッターマン」派 2018/10/08 23:25:59 通報 非表示

タイムボカンしりーずの方のヤッターマン。


5: 「ヤッターマン」派2018/10/09 18:33:05 通報 非表示

妖怪ウォッチとか色んな要素入れすぎて結局何がしたいのかわからない。


6: 2018/10/15 17:30:34 通報 非表示

妖怪ウォッチうざい。


7: 「ヤッターマン」派2019/01/07 19:35:39 通報 非表示

ヤッターマン!


8: 2019/01/09 17:31:35 通報 非表示

わからん


9: 「ヤッターマン」派2019/01/23 17:12:18 通報 非表示

やっぱり元祖ギャグアニメは面白い


10: 「ヤッターマン」派2019/01/28 16:50:15 通報 非表示

ヤッターマンの映画嵐の櫻井翔がやってたんだよね懐かしい

2020年で活動休止は残念だなー


11: 2019/01/28 18:36:16 通報 非表示

>>10
映画館で見ましたよ!その頃幼稚園児だったんで櫻井くんかっこいいなって思った!


12: 「ヤッターマン」派2019/01/30 22:22:30 通報 非表示

確実にヤッターマン。


13: 「ヤッターマン」派 2019/06/12 17:26:51 通報 非表示

パクリはオリジナルに勝てない


14: 「ヤッターマン」派 2019/06/12 19:25:29 通報 非表示

妖怪ウォッチが好きです。

理由は、会話がおもしろいし、バトルシーンはカッコいいし、シリーズ物があって飽きないから好き!(ほかにも好きなところはあるが、全部書くと拉致が明かないのでカット)


15: 「ヤッターマン」派 2019/06/12 19:27:29 通報 非表示

妖怪ウォッチ好きです!


16: 「ヤッターマン」派 2019/06/21 08:26:44 通報 非表示

ヤッターマン大好きです!


17: 「ヤッターマン」派 2019/07/19 16:30:26 通報 非表示

>>14
変更できないバグが発生しました。


18: 「ヤッターマン」派2019/07/31 08:31:08 通報 非表示

アニメのラストに行われるおしおきが、インド映画みたいだから。


19: 「ヤッターマン」派2019/07/31 08:33:59 通報 非表示

一番印象に残ってるおしおきは、ドロンボーのおしおき三輪車の後ろから鉄球が転がってきて、ドロンボーが急いで逃げているシーン。インド映画のワンシーンみたいだった。


20: 「ヤッターマン」派2019/07/31 08:35:02 通報 非表示

ドロンボーがソース塗られて金網で焼かれてるのは、インド映画に出せるのでしょうか?


21: 21コメさん 「ヤッターマン」派 2019/11/05 00:06:35 通報 非表示

ヤッターマンには勝てない


22: 22コメさん 「ヤッターマン」派2023/01/30 21:22:07 通報 非表示

ヤッタァァァ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する