哉斗くんと詩衣
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
>>83
ありがとうううう
おはぁ!
勉強か〜頑張って笑笑
私は明日模試なんよ笑
だから低浮上かも
ごめんね
お疲れ様です
>>99
にゃにゃにゃにゃんんんんんんんん(((は
ならよかったお!笑笑
俺も来週テストだぁぁぁぁぁぁ(((勉強しろ
>>106
うへへへへへへへへへへへ(((怖い
頑張るぞいw
でも、今日他のテスト返ってきてまじ死んだ笑笑
>>64
なんかさー
学校の授業でマラソン近いからってめっちゃ走らされてー部活でも走らされてーw
もう足がへとへとですわ笑
マラソンなくなれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ(((
>>74
みんな「うい」って平仮名で呼ぶからわざわざ変換にしてくれてありがと笑
嬉しい
あぁおけおけ!まずハッキングするね((
それかでっかい「まらそんはんたーい」っていう旗を振ってるよ((
>>75
だって詩衣初めての方の時「テストでういって書くのが変でこの名前いやー」みたいなこと言ってたから詩衣って呼んだ方がええかなー?って思って笑
詩衣ってオシャレな名前やし笑
流石詩衣様!
尊敬しますぅww
>>78
そこまで考えてくれたんや笑笑
ありがと
優しいね笑
だっろ((ドヤ←
つっても私チアやってたからマラソンで毎回入賞するやつ(((
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

