哉斗くんと詩衣
タグ: 哉斗くん
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
詩衣/うい
好きな色→淡雪色(綺麗なんよ…!
好きな花→スズランとサザンカ
好きな本→カラフル(森絵都)
出身→京都
高校1年せいやで笑
彼氏募集中でs(((
※私からしかフォローしません .
あ、かなとくんフォローしたで!
>>12
ブスじゃないってーw
お世辞やないから笑
絶対彼氏とかおるやろー?笑笑
なんかシンプルなところ?笑笑
>>15
おいw
じゃ反撃に出るけど?笑笑
哉斗はかっこいい
もてる
イケメン
名前かっこいい
かっこいい
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
おらんのや笑笑
彼氏大募集中なんで()
ですよね笑笑
>>18
俺がモテる訳ないやんww
な、なにぃ⁉︎
ならば…俺は…
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大募集だぁ!笑(((
>>22
詩衣はモテるし可愛いぞい笑
俺はブスやしモテんぞい笑
いい加減認めないとしゅうと同じ目に合わせるぞ?笑((((
>>23
ありがと笑笑
けど私はぶっさ☆やけんな笑
それは、、w結構辛い((
お世辞ってわかってるから逆に()
>>24
○結論
詩衣→可愛すぎてまじやばい
俺 →キモすぎてみんな吐く(((
これでこの話しゅうりょーw(((((
お世辞な訳ないやん笑笑
>>25
ありがと笑笑
おけおけw
かなとはかっけぃってことで話終了な笑笑
嬉しーけど
お世辞やんろ笑
あ、ちょい私嫉妬深いから嫌やったら言って((
>>26
俺はキモすぎてみんな吐くレベルの顔面なの!ww
お世辞やないて笑笑
全然いいでー笑
詩衣が嫉妬深いとか感じたことなかったし?笑
>>30
吐かれないように頑張って整形とかするわw((
お世辞じゃないんっすよw
さぁさぁ21時になりましたよーーーー?笑イヒヒヒヒ(((
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

