哉斗くんと詩衣

1 2021/01/17 14:26

個チャ。

@ Kanat

@ uidesu

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 哉斗くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/17 14:26:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 14:27:48通報 非表示

今度こそここやで笑笑


2: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 14:31:17通報 非表示

>>1
おおー!

ちゃんとできとる笑笑(((


3: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 14:31:59通報 非表示

>>2
おい笑笑

そこには触れるな((


4: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 14:33:47通報 非表示

>>3
しょうがない。触れないでやろう(((((((

とりあえず自己紹介する?笑


5: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 14:35:31通報 非表示

>>4
ありがとうう…((

ドジじゃないから?ね?(真顔

そーしよっ


6: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 14:39:54通報 非表示

>>4
詩衣/うい

好きな色→淡雪色(綺麗なんよ…!

好きな花→スズランとサザンカ

好きな本→カラフル(森絵都)

出身→京都

高校1年せいやで笑

彼氏募集中でs(((

※私からしかフォローしません .

あ、かなとくんフォローしたで!


7: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 14:43:54通報 非表示

>>5
詩衣はドジっと_〆(・∀・@)

先お願い((((


8: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 14:45:00通報 非表示

>>7
いやメモすんなや笑笑

ドジとか無理やてw

そんなことできるほど可愛くないからさぁw

>>6
みて!


9: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 14:51:43通報 非表示

>>8
詩衣はかわええから大丈夫やてww

淡雪色って初めて聞いたけどいい色やな!笑

フォロバするなー笑


10: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 15:23:25通報 非表示

>>9
やめてもろてw

ブスやて笑笑

やろ!美しいもの好きやねんて笑笑

てんきゅ!


11: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 16:28:22通報 非表示

>>10
ブスやないから笑笑

俺は面白みが全くないけど黒やなー笑


12: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 16:40:26通報 非表示

>>11
ブスやけん?

つか褒められるとお世辞でも嬉しいわ笑笑

なるほど

黒のどゆとこがすこなん?笑


13: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 16:45:26通報 非表示

>>12
ブスじゃないってーw

お世辞やないから笑

絶対彼氏とかおるやろー?笑笑

なんかシンプルなところ?笑笑


14: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 17:14:06通報 非表示

>>13
やめてもろて笑笑

まじ照れる//

おらへんよ笑笑

なるほど笑

しんぷるいざべすと((


15: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 19:12:01通報 非表示

>>14
照れとけーーーーーーw(((((

おらんのんや⁉︎いがーい笑笑

シンプルイズベストすっよww


16: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 20:21:54通報 非表示

>>15
おいw

じゃ反撃に出るけど?笑笑

哉斗はかっこいい

もてる

イケメン

名前かっこいい

かっこいい

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい

おらんのや笑笑

彼氏大募集中なんで()

ですよね笑笑


17: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 20:57:06通報 非表示

>>16
俺かっこよくないし、モテへんからww

俺まで照れちゃうじゃんw

俺も彼女大大募集中笑笑


18: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 21:54:35通報 非表示

>>17
モテるやろ?笑笑

照れろ照れろ((

まじか笑笑

じゃ、私は大大大大募集


19: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 21:59:14通報 非表示

>>18
俺がモテる訳ないやんww

な、なにぃ⁉︎

ならば…俺は…

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大募集だぁ!笑(((


20: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 22:01:28通報 非表示

>>19
そっかぁw

モテるて?笑笑

なんやそりゃw

そう言う人好きやで(((

かなとモテるって笑笑


21: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 22:04:04通報 非表示

>>20
モテるには詩衣の方な?笑笑

サンキュ笑笑

モテへんから笑笑


22: 詩衣 @Uidesu 2021/01/18 06:51:19通報 非表示

>>21
私はモテないよ?笑笑

いえいえ

モテるやろ?

ごめんね

昨日寝落ちしちゃった


23: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 19:23:00通報 非表示

>>22
詩衣はモテるし可愛いぞい笑

俺はブスやしモテんぞい笑

いい加減認めないとしゅうと同じ目に合わせるぞ?笑((((


24: 詩衣 @Uidesu 2021/01/18 19:24:42通報 非表示

>>23
ありがと笑笑

けど私はぶっさ☆やけんな笑

それは、、w結構辛い((

お世辞ってわかってるから逆に()


25: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 19:34:32通報 非表示

>>24
○結論

詩衣→可愛すぎてまじやばい

俺 →キモすぎてみんな吐く(((

これでこの話しゅうりょーw(((((

お世辞な訳ないやん笑笑


26: 詩衣 @Uidesu 2021/01/18 19:36:00通報 非表示

>>25
ありがと笑笑

おけおけw

かなとはかっけぃってことで話終了な笑笑

嬉しーけど

お世辞やんろ笑

あ、ちょい私嫉妬深いから嫌やったら言って((


27: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 19:40:45通報 非表示

>>26
俺はキモすぎてみんな吐くレベルの顔面なの!ww

お世辞やないて笑笑

全然いいでー笑

詩衣が嫉妬深いとか感じたことなかったし?笑


28: 詩衣 @Uidesu 2021/01/18 19:42:20通報 非表示

>>27
吐かんて笑笑

お世辞やて?笑

ありがとー

21時以降になるとMになるから((なんでや


29: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 21:11:29通報 非表示

>>28
吐きますーw

お世辞じゃないててて笑

21時になったぞぉ?グフフフフ((((きもい


30: 詩衣 @Uidesu 2021/01/18 21:29:58通報 非表示

>>29
吐くなよ笑笑

お世辞やてw

その効果音w


31: 詩衣 @Uidesu 2021/01/18 21:32:43通報 非表示

@Kanat

かなとー

おらん?話したい


32: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 21:39:51通報 非表示

>>30
吐かれないように頑張って整形とかするわw((

お世辞じゃないんっすよw

さぁさぁ21時になりましたよーーーー?笑イヒヒヒヒ(((


33: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 21:40:18通報 非表示

>>31
トピ画の画像探してた笑

すまん!(((


34: 詩衣 @Uidesu 2021/01/18 21:41:35通報 非表示

>>32
整形しなくてもいいよ笑笑

お世辞ですよ?笑笑

笑い方怖ーい((


35: 詩衣 @Uidesu 2021/01/18 21:41:44通報 非表示

>>33
いいよ〜笑笑


36: 詩衣 @Uidesu 2021/01/18 21:46:28通報 非表示

>>33
かなと何部?


37: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 21:50:31通報 非表示

>>34
お世辞じゃないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(((

怖いだろぉ?ウヘヘヘヘヘヘ(((((


38: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 21:50:40通報 非表示

>>35
サンキュー笑


39: 詩衣 @Uidesu 2021/01/18 21:52:01通報 非表示

>>37
お世辞よん笑笑

こわーい

あとかまってくれてありがと


40: 詩衣 @Uidesu 2021/01/18 21:52:10通報 非表示

>>38
いえいえ〜


41: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 21:54:31通報 非表示

>>36
サッカー部だぜ☆(((


42: 詩衣 @Uidesu 2021/01/18 21:55:35通報 非表示

>>41
かっこいい〜


43: 詩衣 @Uidesu 2021/01/18 21:59:18通報 非表示

>>41
ごめん寝落ちしそう

まじでごめん


44: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 21:59:24通報 非表示

>>39
お世辞じゃないよよよよよーーーーん笑(((

爆笑

全然いいよ?笑

俺だって暇やったし…笑笑


45: 詩衣 @Uidesu 2021/01/18 22:01:06通報 非表示

>>44
お世辞やんろ笑笑

ありがとぉ

好き〜


46: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 22:05:17通報 非表示

>>42
カッコよくないわ笑笑


47: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 22:05:48通報 非表示

>>43
全然いいよー笑

俺やってたまに寝落ちするし?笑笑


48: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 22:07:37通報 非表示

>>45
だーかーらーおーせーじーじゃーなーいーっーてー(((

サンキュー笑笑


49: 詩衣 @Uidesu 2021/01/19 06:37:09通報 非表示

>>46
かっこいいよサッカーやってる人って((


50: 詩衣 @Uidesu 2021/01/19 06:37:59通報 非表示

>>47
まじですまん

寝落ちした


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 哉斗くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する