哉斗くんと詩衣
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
>>84
優しいよ笑笑
ありがと///((
なんでやwチアやってもうたらキャラ崩壊やん((
チアで体力つけたからさ()
>>88
おはよ
優しいでっすっす笑笑
とりあえず引く((なんで
まぁキャラ変したんだ
悪い方に行っちゃったんだって思う(((
暫くお休みしますぅ(2月中旬には戻ってくる予定)
詳しくは→ https://tohyotalk.com/question/109137
急にごめんね
あと寂しくなって戻ってきたら相手してやってください((
いつも喋ってくれてありがとう
詩衣の名前も褒めてくれてすごい嬉しかった
サッカー出来るし褒めるの上手な哉斗は凄いなーって思う笑笑
そんな人と喋れて私はうれしーです
どんなコメントにもちゃんと返してくれる
ありがと
よろしく
𝑡𝑜. 𝙺𝚊𝚗𝚊𝚝𝚘
128√e 980
>>105
……爆笑
あらやだ!恥ずかしいこと言っちゃった((((((
こんな時こそ…
コメント修正機能〜(ドラえもん風)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

