マギアデイズ-ネロと愉快な仲間たちを知ってる人〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マギアデイズ-ネロ 愉快 仲間たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/17 23:07:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Deer @Sikadesu 2021/01/17 23:12:31 通報 非表示

知ってる人がいたら、(マギアデイズ-ネロと愉快な仲間たちが)最近どうなってるか教えてください


>>1
知ってますけど

ぼんちゃん時代はよく見てたけどあんまり今は見てない


>>2
名前は間違ってるかもしれませんが


4: Deer @Sikadesu 2021/01/19 21:22:07 通報 非表示

いまは違いますけど昔のだったらあってます


5: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/13 05:29:53 通報 非表示

知ってますよ!メフィレオ推しです!


6: エレナ @Arjsu2022 2021/12/16 14:36:22 通報 非表示

レオナード推し❗


7: 7コメさん 2022/02/10 17:06:14 通報 非表示

ネロ君推しです!


8: 8コメさん 2022/02/20 22:24:31 通報 非表示

ぼんちゃん時代からずっと見ています。モニカが一番好きです。後今めちゃくちゃ過去編が盛り上がっています…!投稿頻度も上がっていますし、良い感じですよ。


9: 9コメさん 2022/02/26 18:23:55 通報 非表示

私はマギアデイズになってから見始めたけど、まじでマギアデイズはおもしろい‼マリア大魔王への道も復活してくれないかなあ…


10: 10コメさん 2022/02/27 16:05:07 通報 非表示

>>9
分かります。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆