あぴってこんな奴なんです

13 2021/01/18 16:42

努力も何もしてないのに人を羨ましがって

自分より出来る人を妬んで

周りにどう思われてるかが怖くて愛想笑いして

周りの目が怖くて本当の事すら言えない

弟は勉強がたくさん出来て

うちはまるで何をやってもダメで怖くて逃げて、逃げて、逃げてばかり

妹は苦手な事も出来るまで頑張って

うちは出来ないって決めつけて苦手をそのままにする

真面目に頑張ったテストでも

たいした結果も出せなくて

ずっと側で応援しててくれる親には

たくさん傷つけてしまって

大事な人を失ってまでも強がって

「何も気にしてないから」ってフリして

本当はとても嫌なのに。苦しいのに。悲しいのに。

去った出来事にずっと這いつくばって

何も考えずに直感で動いて失敗したら泣いちゃって

メンタルとかすごく弱くて

自分の事すら信じてなくて

ほんっとうにだめにんげんなんです

ダメで最低です

こんな奴といつも話してくれてありがと!

これからもよろしくね

あぴはいつでも君の味方です。

絶対絶対絶対裏ぎりません

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴってこんな奴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/18 16:42:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Sikigami_7 2021/01/18 19:18:14 通報 非表示

いつもありがとね。

俺の方がダメ人間だよぉぉうw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する