ニコラモデルになりたいんですけど、コツってありますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニコラモデル コツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 00:09:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/19 00:12:03 通報 非表示

せめて、書類審査を通過する方法とか。


>>1
字を綺麗に書くのを気を付けた子が多かった気がする


3: 1コメさん 2021/01/19 00:33:47 通報 非表示

>>2
なるほど!


4: 詩衣 @Uidesu 2021/01/19 07:12:25 通報 非表示

>>3
自分に自信を持つこと

笑顔

体重は外から見て良いスタイルだったらそれで良い

体重にばっか目がいかないよーに

こんな感じかな?


>>1
あんまりよく分からないけど笑顔が大事なんじゃない?


>>1
笑顔な子の方が明るく見えて印象に残りそうだし


8: 8コメさん 2021/04/02 00:40:10 通報 非表示

>>1
落ちたな😜

そりゃあ、ブスだからね。笑笑

ブスでガンバ

ハハハハハ😇


5: 5コメさん 2021/01/19 07:40:10 通報 非表示

毎日スキンんケアとか、ヘアケアとか頑張る。

流行に敏感に。

可愛く写る角度とか、魅せ方の研究!!


9: 9コメさん 2021/08/05 10:08:01 通報 非表示

健康管理とかしっかりして、皆の印象に残るようにしたほうが良い!!!!!

頑張って下さい!!!!!


お肌や髪のお手入れを徹底的にする


11: 11コメさん 2022/06/21 23:11:59 通報 非表示

肌の手入れ

体型

流行りに乗っている

背が高い


12: 12コメさん 2022/07/11 11:33:52 通報 非表示

とりあえず素のままが1番いい説w


13: あっちい @atititi2023/12/05 15:44:25 通報 非表示

身長ー115ぐらいが1番理想の体型です!


14: あっちい @atititi2023/12/05 15:44:54 通報 非表示

やっぱり普段から笑ってる子だから、口角がすでに上がってる子かな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆