私的 中毒性のあるK-POP(曲) TOP3

2 2021/01/20 02:45更新

こんにちは〜 とぅぶ*です!

今回はけーぽ歴(?)9年の私がオススメする中毒性のあるK-POPの曲を紹介します!

( 全部2019〜2020年の曲なんですけどね笑 )

3位 BTS - 소우주 ( Mikrokosmos )


好きな理由は…曲調です。他には歌詞の意味が素敵だったり〜

メンバーの歌声も大好きです!特にジミンさんの高い声がこの曲の雰囲気とあってて

私は良いなと思いました笑

2位 투모로우바이투가게도(TXT) - Can't you see me?


これより前のアルバムもデビュー当時の曲とは違ってカッコ良い感じでしたが

ETERNITYはもっとカッコよくなったTXTが見れるアルバムです!私は収録曲 全部好きなんですが

Can't you see meがその中でも一番好きです

1位 BLACKPINK - Lovesick Girls


1位はBLACKPINKのLovesick Girlsなんですが 私が一番大好きな曲です!

今までのBLACKPINKの曲と比べると一番爽やかな?曲かな〜って思います。

ステージを見たりしてると最後の部分が私的に一番好きです!可愛さ&カッコよさがすごい出ている

曲だと思います!

曲をまだ知らない人や聞いたことない人はもぜひ聴いてみてください!


本当は全部一位にしたいくらい好きなんです笑

あっ!あと、TOP3だったので入れれなかったんですけど TWICEのFeel Specialも大好きです!

曲も好きだけどなんですがMVのサビの部分に出てくるナヨンちゃんが綺麗すぎて一目惚れしました(((

皆さんも「この曲好き〜」とか、オススメなどがあったら教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私的中毒性 K-POP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/20 01:24:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: とぅぶ* @Tubu__0408 2021/01/20 01:25:43 通報 非表示

とぅぶ*


2: 彩夏 @sizku1205 2021/01/20 07:45:20 通報 非表示

>>1
おはようございます!

お誕生日おめでとうございます!!

ブラピンのLovesick Girls私も好きです

個人的にはHow you like that が一番好きです!


3: とぅぶ* @Tubu__0408 2021/01/20 16:12:03 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!

私もHow You Like That好きです!


5: 彩夏 @sizku1205 2021/01/20 16:17:16 通報 非表示

>>3
ですよね~!

ブラピンカッコいいですよねっ


4: とぅぶ* @Tubu__0408 2021/01/20 16:13:32 通報 非表示

>>2
最初 どっちも好きだから一位どっちにしようか迷いました笑


6: 彩夏 @sizku1205 2021/01/20 16:17:59 通報 非表示

>>4
わかりますっo(T□T)o

私も迷います!


7: jin @BTStyoa 2021/01/21 18:57:50 通報 非表示

俺っち全部好き!!


8: 8コメさん 2021/01/23 13:20:16 通報 非表示

We are the lovesick girls☆

私もBLACKPINK好きです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する