〈描いてみた〉

4 2021/01/20 20:59
画像は投稿者により削除されました

うっせぇわ風に描いてみました。暇つぶしです。うっせぇわを歌うつもりはございません。多分次はKINGが来ます((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぇわ風

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/20 20:59:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



nanao様が描かれたうっせぇわのイラストの服を参考にさせていただいております....!!


>>1
ゆうりさん絵師になりましょう笑笑


>>2
なれたらなりますねw絶対無理ですがw


>>3
慣れるって笑笑


>>4
いやいや笑


>>3
ありがとうございますw


上手くね?w


10: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/21 19:50:06 通報 非表示

>>6
画質が悪いので上手く見えているだけです(え)


>>10
いやいやw

俺もうっせぇわとKINGイラスト出してるけどゆうりの方が上手いよw

KINGは歌みただけど、もっかい描くし歌いなおす!

うっせぇわはイラストだけどうっせぇわも。

ゆうりを見習うわw


12: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/21 20:07:29 通報 非表示

>>11
あwなんかありがとうw今KING描いてるんだけどこういうの描くのめっちゃ楽しいわ((


>>12
それなw


8: ケイ @KC 2021/01/20 21:39:38 通報 非表示

絵上手だね!(絵が下手な人)


>>8
ありがとうううう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


画像・吹き出し
タグ: ぇわ風

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する