志村けんと加藤茶はどっちが面白い?

志村けん
志村けん

206(61%)
加藤茶
加藤茶

129(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 志村けん 加藤茶 面白い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/11/01 06:40:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「加藤茶」派 2020/02/24 00:04:59 通報 非表示

加藤茶は自分たちで人気を確立し今見返しても笑える偉大な人。

志村けんはドリフ人気に便乗して面白いように錯覚させただけの凡人。

私は加藤茶を面白いと言う人は信頼する、志村けんを面白いと言う輩は信用しない。


2: 2コメさん 2020/02/24 00:49:21 通報 非表示

>>1
何を言っている?加藤茶さんは志村けんさんに譲ったんだぞ

付き人までさせて志村けんを見いだしたのは加藤茶さん


4: 4コメさん 「志村けん」派2020/04/10 14:11:56 通報 非表示

志村様最高


5: 5コメさん 「加藤茶」派 2020/04/17 20:15:42 通報 非表示

加トちゃん大好き
面白くてイケメンでキュート
志村けんも嫌いではないけど断然加トちゃん派

昔、某番組でいかりやさんが「今日のドリフがあるのは加藤茶のおかげだと言っても言い過ぎではない」とおっしゃってたのが忘れられない


6: 6コメさん 「志村けん」派 2020/04/20 00:14:39 通報 非表示

けんちゃーんだいすき


7: 7コメさん 「加藤茶」派 2020/05/28 14:17:20 通報 非表示

志村けんも大好きだが、加藤茶は心がホッと温まる笑いで、アドリブも天才的。


14: 14コメさん 「加藤茶」派 2021/03/14 00:35:39 通報 非表示

私は、カトちゃん派です💖加藤茶さんと志村けんさんのカトちゃんケンちゃんごきげんテレビの探偵物語や歌舞伎役者コント、母ちゃんコント、学校コント、階段落ちコントと12年ぶりの久々の4人でしかできない、見れないコントがいっぱいやっていて特に面白くて爆笑したのはドリフ大爆笑の中の独身寮が1番爆笑しました🤣それが志村さんとカトちゃんの2人しかできないしかもお互いのキャッチボール見たいな志村さんがなんでも弾いている時にカトちゃんの笑い方スッゴイ上手いし志村さんの笑い方🤣カトちゃんの笑い方が似てるねぇカトちゃんが志村さんをドリフに加入させたのはカトちゃんだからいいんだよね天才家と努力家見たいなだから見てるこっちもおもわず面白いし爆笑するね🤣だからザ・ドリフターズさんってミュージシャンでバンドマンだからコントも面白いからつい見ちゃうんだよねだから私はドリフ大爆笑、8時だょ全員集合世代なんです💖だからいつも同じのをYouTube動画やテレビでも週に2030回ぐらいは見てる大好きだもん見てるからつい見ちゃうんだょだからドリフ大好き人間なので私が1歳から3歳の時から見てるので今でも大好きです💖楽しみです🤗私はどっちかというとカトちゃん派です💖性格がいいから歌も上手いし妻の綾菜さんもいい妻だしいいよね


18: 18コメさん 「加藤茶」派 2021/11/03 02:42:27 通報 非表示

加藤茶は演者としては素晴らしかったんだが人を見る目が無かったのが残念だったなぁ…

志村けんはアイディアマンで積極的だったようだがそれだけではオチへつなげるその他の存在でしかない

加藤茶のような大勢に好かれやすい愛嬌や音楽的な間の良さが欲しかった


19: 19コメさん 「加藤茶」派2022/01/03 17:36:38 通報 非表示

カトちゃんの階段落ち好き


20: 20コメさん 「加藤茶」派2022/04/06 13:27:43 通報 非表示

私は、加藤茶さん派です♪加藤茶さんのコント大好きです😍志村けんさんと加藤茶さんやっぱり面白かったです♪特にカトちゃんの方が面白いし爆笑しました👍👍🌸これからも長生きしてくださいずっと小さい時から毎週見て癒されてます♪カトちゃん、綾菜さん夫婦大好きです😘小さい時から今でも加藤茶さん派です♪これからも応援してます。また、YouTubeでお会いましょう🥰🥰


21: 20コメさん 「加藤茶」派 2022/04/06 13:37:27 通報 非表示

>>20
こんにちはLOVEAIちゃんです♪私は、カトちゃんのちょっとだけょ、あんたも好きね世代なんですやっぱり加藤茶さんはドリフターズといえばムードメーカーだし人気者だから性格もいいし20人の女性からモテるから最初からイケメン、今でもイケメンです😍綾菜さんもいい奥さんだし加トちゃんが選んだ奥さんだしカトちゃんは、やっぱりコント上手いムードメーカーのいい人盟友の志村けんさんのこと思ってる大切なメンバーのこと思ってるんだなぁって感動与えてくれる爆笑してくれる人気者な人。


22: 22コメさん 「加藤茶」派 2022/04/29 11:38:08 通報 非表示

芸人としても人間としても好き❤️


23: 23コメさん 「志村けん」派2024/03/01 09:46:19 通報 非表示

もう...加藤茶テレビに出無いで✖✖

仲本ヤバいYouTubeマンガ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する