コメントNo順で 会話順で
でも可愛くなりたい
頑張ろう
一旦落ちる
インスタ始めたお
使い方あんましわからんけど
なんとか頑張りまーす
久しぶりに浮上いたしまーす
高校ばか楽しい
なんか、友達たくさんできた
みんな優しくて可愛いんよ
顔面偏差値やばい
その中でも仲良くなった子がかわいいねん!
身長が145くらいで顔面かわいすぎる
で、いつも手繋いできてくれる♡
まじかわいい
同じジャニヲタ
あの子はセクゾ、リトかん、忍者推してる
ティックトックもしててかわいい
まじで一回会ってみてほしい
あと最近、その子とあと二人の4人で一緒におる
二人のうちのひとりは声優さん好きで、推しが一緒やねん
りょーくん
あ、木村良平さんね
もうひとりはコナンが好きで、めっちゃ面白いねん
授業中におっきい声で喋るし笑うからずっと腹筋痛い
前まではジェネが好きな子といたけどいつの間にかあの3人とおるようになってんなぁ
たまに中学に戻りたいとか思うよ
だってずっと一緒におった親友と離れてんもん…
ラインで喋れるけどやっぱ直接話したいやん
まぁ、家近くなったからいっか
ここでも私さえ浮上すれば喋れるし
最近、浮上できてなかったからいっぱい書きたいことあるけどありすぎて書けへん笑
花郎っていうドラマまじ最高
韓ドラで
イケメンむっちゃ出てくる
みんな知ってる人やと、BTSのテヒョンとか
ここからネタバレ注意ね
テヒョンが演じてるハンソン、死んじゃうんよ
毒で死んじゃうねんけどその時むっちゃ号泣した
だってあのハンソンが死んじゃってんで(テヒョンは生きてるけど)
あの可愛いハンソンが
死ぬなんて信じれへんやん
何回も見直してずっと泣いてた
友達もハンソン死んだときは病んだって言ってたし
あれは衝撃的過ぎた
パク・ヒョンシクイケメン
シクペンになりました
こないだシクペンの方インスタで見つけて嬉しかった
みんなパク・ヒョンシク調べてみてー
あれはかっこよすぎ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。