コメントNo順で 会話順で
惚れてまうやろ笑
一旦落ちる
次戻ってくるのは明日の予定
無理かもしらんけど
ばーい
今日は、勉強するつもりやったけど全然できひんかったわ
なんか集中できんかった
ずっと考え事してて
最近、BTSにハマってしまった
花郎でテヒョンにハマってそこからずっとBTSの曲聴いてる
ButterのMVばかかっこいい
グクのあの髪型にどきってきたし
テヒョンのサングラス姿にも惚れた
BTSのメンバー、顔と名前が中々一致しないんよ
グクとテヒョンとジミンはわかるねんけどそれ以外の人一致しいひん
友達に言ったらその友達は2週間ぐらいで大体一致するようになってんて
すごいな
韓国のアイドル、中々覚えられへんわ
SHINeeはミンホとジョンヒョンだけしかわからへん
EXOはベクヒョンとカイとチェンとシウミンしかわからん
セブチはウォヌ、ジョンハン、エクスプス、ジョシュア、スングァンしかわからへん
ASTROは、全員わかる
東方神起もわかる
あとは、グループの名前ぐらいしかわからんかも
俳優とかめっちゃかっこいいから調べてみてほしい
ナム・ジュヒョクとかパク・ボゴムとか、パク・ソジュンとか
女優さんもめっちゃ可愛い
足細すぎてうらやましい笑
そろそろ落ちる
昨日、お腹痛いなーって思ってたら
急にめっちゃ痛くなって死にかけた
一ヶ月に一回必ずくるねん
お母さんには食べすぎやろって言われたけど
どうなんやろ
今日はMyojoとViVi買った
でもさ、ViViみっちーの表紙のやつじゃないやつ買ってしまった
まじ最悪
ちゃんと見とけばよかった…
買ってしまったからしょうがないねんけどな
古典死んだ
絶対やばい
怒られる自信しかない
下手したらスマホ没収かも
明日まじで頑張ろ
これ書いてる時点で頑張る気ないけど笑
やっとテストから開放された
でも、応援団の練習があるんよなぁ
土日もあるってきついかも…
でも推しのために頑張る
じゃないと頑張れへん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。