コメントNo順で 会話順で
ASTRO語れる友達できたー
同じウヌペン
めっちゃ可愛いねん、
THE天使って感じ
まだそんなに喋ってないけど
インスタのDMで喋ってる
あと、この前書いた同じジャニヲタの子と今度ヲタ活する予定←ここ大事
コロナ収まらんと無理やもん…
もちろん、推しグラスを作る日が先やけどね
今年の夏休みはめっちゃ遊びまくりたい
去年からずっと遊びたいって言ってた2個下の子と遊べてないし
他の子と制服プリ撮りたいし
絶対むりやん
お金やばい
てか、その前にお店やってるかどうかよなぁ
やってたらいいなぁ
てかやってないと泣く
どこで遊ぶねんってなるし
誰かん家か、公園とかしかないやん
それは面白くない
早く垢抜けたい
最近は小顔マッサージしたり
髪の毛ハーフアップにしてみたり
色々頑張ってるけどやっぱりコンタクトにしないとな
今は無理やけど高校卒業したらとかそこらへんぐらいちゃうかな
あと、前髪作る
シースルーで
あとは、髪の毛短くするとか
てかこんなにやったら誰?って感じよな笑
まぁ、ホンマにするかどうかわからへんけど
痩せたいぃい
今やばい
体重増えた
テスト期間やったから色々やってなくて太った
もう最悪
今日から頑張ろ
じゃないと水泳とかやばいやん
てかさ、水泳なくならんの?
普通なくなるよな
でもこっちんとこ今の所あるらしい
やばいって
もう死んだ
でもまだ男子と一緒じゃないからな
でも周りの人に体型見せるの無理
しかも泳げへんし
もうやばいって
3日ぶりの浮上
嫌なことがあったもんで
浮上できんかった
別にいじめとかじゃないよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。