コメントNo順で 会話順で
疲れたー
毎日あるからしんどいわ
でも、推しのためにがんばろ
推しのためなら何でもする
今さっきインスタ開いたら友達から
メッセージ入ってて今返信してんけどなんかあったっぽいなぁ
大体私のこと呼ぶときなんかあるんよ
好きな人諦めるとか
まぁ、あの事は相手が完全に悪いわ
体が重たい
てかだるい
踊りすぎやな
朝から自主練してたし
みんな覚えるの早すぎて萎えた笑
まじでついていかれへん
あとちょっとしか練習できへん
がんばらないとなぁ
席替えまじ萎え
嫌やねんけど
嫌いな人しかおらんやん
まじ明日から学校行きたくないわぁ
友達と離れたし
また前やん
寝れへんしサボれへん
っていう話を友達と電話してた
ふたりで電話しとってんけど
いつも一緒におる4人でしようってなって電話してた
1時間ぐらい
楽しかった
なんか学校におる気分やった
あの4人最強やろ笑
てか日曜日楽しみやぁ
さっき友達が硬貨ケース作ってたから余計に作りたくなった
ヲタ活最高
ねみぃ
もうこの時間で眠いのなんなん
昨日は疲れて10:00に寝た
最近は10:30やってんけど、土日練習あるとしんどい
あと、めっちゃ日焼けした
鼻とか特にやばい
今日は教育実習生と話したー
昨日も話してんけどな
まぁまぁイケメン
中2のときの教育実習生がちゃかちゃんにばか似てた
めっちゃイケメンやった
そしてむっちゃ暑い
風通らんくて全然涼しくない
てか明日古典の暗唱じゃん
なんか列でやるらしいねんけど
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。