コメントNo順で 会話順で
間違えたら連帯責任
そんなん無理に決まってるやろ
やだぁぁぁぁあああ
後ろの席のやつまじ無理
なんかずっと独り言言ってて
キモい笑
斜め後ろ?も無理
インスタのストーリーきもすぎてわろた
なんか質問箱の返信?に○ねとかいちいち書くわけ
そんなにしたくないんやったらアプリ消せよって思うんよね
結果、今回の席は恵まれてませんでした
出席番号順の席が良すぎたからかなぁ
出席番号順の席のときの隣の男子、可愛かった
なんか、弟って感じ
わかるかなぁ
まぁとにかく可愛かった
声も、いい感じ
顔もそこそこやし
モテそう笑
そろそろ暗記頑張るかぁ
暗記してくる
3日ぶりの浮上
疲れた
今週長く感じた
昨日、ハロハロ予約してきた
楽しみやぁ
あと、ハニレモのチラシ?も取ってきた
昨日は5時間やってん
でも掃除あったんよな
無しにしてくれてもよくね?って思った
友達がぎゅってしてくれるねんけど
まじ可愛い
天使みたい
そりゃ、モテるわ笑
今日も電話した
なんか、忍者の裏声紙芝居?みたいなやつ一緒に見てんけど爆笑した
面白いし
久保廉がひたすらに可愛かった
スト、新曲だってよ
しかも作曲、常田さんやん
常田さん好きにはたまりません
やばいって
まじで金欠
なにわのグッズも買いたいし
スノのCD買うやろ
映画も見に行くし
友達と遊びに行くし
金無ぇ…
最近お金貯まってきたから使っちゃったんよ
そしたらこの様よ笑
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。