コメントNo順で 会話順で
あの映画はまじ神
早くDVD化されて、叫んで見たいなぁ
最近は、復讐ドラマが好き
最後に気持ちよく終わるから
ここで言ってくれたーみたいな
自分で何言ってるかわからない笑
Amazon プライムに窮鼠あったぁぁぁ
テスト終わったらすぐ見よ
まじ楽しみー
水曜日の生配信泣けた
ファンからの写真のところで号泣
SnowManのファンでよかったって改めて思った
しかもダイジェスト出してくれたのはありがたい
SixTONESのMVも昨日出してくれてありがたい
カッコよかったー
今日だけでむっちゃひとりごと言ってる
まあいいわ
俺の家の話見たんやけど
長瀬くんとみっちーがカッコよかった
あのドラマ面白い
推しが尊い
尊すぎる
この世に生まれてきてくれてありがとうございます
推しが私の生きがい
ジャニヲタのお姉ちゃんがいる男子にちょっとジャニーズの話したら私の推しを一発で当ててくれた
まじ感謝
推しの魅力
かっこいい
ダンスうまい
身長高い
気遣いができる
優しい
笑顔が似合う
可愛い
肌綺麗
真剣な顔がかっこいい
真剣に取り組む姿勢がすごい
自分の意見を持ってる
めっちゃある
寒い❄️
こたつ入ってるのに笑
てかアクスタ頼めばよかったぁぁぁ
ストスノの、なくなるかもしらへんし、、、
でもお金ないからなぁ
ガチで今年やばいかもしらん
とりあえずいらん物は売る
でもなぁ
なかなかないんだよな
ぴえん
100コメー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。